見出し画像

第4回単複転がしの軌跡 9/19〜9/26

第4回目の10万円→20万円のチャレンジ!

第1回はこちらから

https://note.com/tanpukuyasuke/n/ndaa8aac861f5

第2回はこちらから

https://note.com/tanpukuyasuke/n/nc29c2f8e0414

第3回はこちらから

https://note.com/tanpukuyasuke/n/n5b1d4492291e



1コロ目

9/19(日)中京11R、芝2000、ローズS、18頭

14.アールドヴィーヴル、松山

3着、1.6倍、的中🎯



2コロ目


9/20(月・祝)中山4R、芝1800、2歳未勝利、13頭

4.アサヒ、田辺

2着、1.1倍、的中🎯


3コロ目

9/25(土)中京9R、芝2000、野路菊S、8頭

8.マテンロスカイ、横山典弘

3着、1.1倍、的中🎯


4コロ目

9/26(日)中京3R、芝1600、2歳未勝利、12頭

12.マイシンフォニー、武豊

4着、1.2-1.5、ハズレ



また、やらかしました

今回も第3回同様に4コロ目で終了🤪

しかし、今回は自分自身を誉めたい部分もあります!
それは稍重まで覚悟してた4コロ目の直前に予想外の雨で重馬場に悪化したのでリスクヘッジで【元金の10万円を残して勝ち分で勝負したこと】

なのでハズレたけど実は結果的に±0なので実質失敗ではない!

これはめちゃくちゃデカイ!

自分としては10万円の元金を元に10万円の利益を作ることが目的なので、やり方は臨機応変にしても良いやと思えたこと。

ただ、転がしが失敗したのは事実。

今回は1コロ目がローズSでフルゲート18頭立てにチャレンジして1.6倍というこの転がし中最大の複勝配当ゲット出来たので全体的に雑になった感じがある。

それは的中した3回含めて1着が1度も無かったことが象徴してる。

今回の失敗から学んだことは
・買った馬が2.3着でも複勝なら的中やけど予想の精度が下がっていると危機感を持つこと。
・リスクを回避するために冷静な判断が重要。


これで
第1回→成功
第2回→成功
第3回→失敗
第4回→引き分け

流れを変える為に第5回は必ず成功させるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?