11/7(日) 予想

本日から芝2000㍍以上のレースに絞ります!

これでレース数は更に絞れるので勝負レース候補のみをnoteに書きます!

日曜は東京3Rのみ1鞍入魂



東京3R、芝2000、2歳未勝利

◉6.コリエンテス、ルメール
想定1番人気

前走は東京2000で不利な8枠で、スタート直後の2コーナーで内からコスモライデンが主張して来たので外に振られてポジション悪くした。

道中は常に馬群の外を回り、直線では思ったより切れずにヒヤヒヤしたけど開幕週で内が有利な馬場やったのに外からしっかり伸びて3着確保!

中3週での出走なので疲労が心配やけど、1週前追い切りは6Fからレピアーウィット、サトノソルタスというOPの真ん中で互角の動き。

最終追いも前走時は4Fから軽めやったけど今回は5Fからで強度も高めており状態は使った上積みを期待出来る。

前回は1600→2000の距離延長やったけど今回は同コースで経験がある。

しかも頭数減って枠も5頭分内からスタートでルメールさんも2度目の騎乗なら心強い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?