8/25キーンランドカップおまけどこかの8R&12R

キーンランドカップおまけどこかの8R&12R見解を記載してあります

※あくまでも予想をする際の参考にして頂くことを目的とした主観的な見解記事である点をご理解下さい
※的中保証出来ません
※馬券購入は自己責任でお願いします
※記事の複写、転載等情報漏洩不可
※DM等個別対応は致しかねます
(対応に差をつけたくない為)
※出走取り消し等あった場合でも返金対応は致しかねます
※見解作成後複数回確認しておりますが
記入ミス等(主に集計数字等)が生じる可能性もありますのでご理解下さい


上記全てにご納得頂ける方のみご購入をお願い致します

7/20札幌11R
🥉◎ブッシュガーデン7人
🥈💣マイネルレノン10人
🥇▲エイシンフェンサー
上位評価と記載した3/4頭🕵️🔥

3連単947倍💥
等🎯報告頂き申した👵

7/21札幌11R
🥇◎ゾンニッヒ
🥈○シナモンスティック3人
🥉⭐️プルパレイ7人
1.2.4番手評価決着🕵️🔥

3連単258倍💥
等🎯報告感謝🙏👼


🚨ダービー🚨
高評価と記載したのは2頭のみ🕵️
🥇◎ダノンデサイル9番人気🔥
🥈◯ジャスティンミラノ
🥉△シンエンペラー7人

単勝4660円🔥
ワイド1380円&8000円
🔥
馬連6860円馬単21490円
🔥
3連複21250
🔥
3連単229910円20万馬券
💥👼✨
🎯報告あざます

3番手評価大穴💣サンライズアース4着
🥉なら
ワイド390倍3連複1800倍
評価順通りの3連単本線140万馬券…惜しい👼

✨🚨2024国内GⅠ最上位評価馬🕵️🚨✨
※ダービー終了時点
単勝回収率1038%(3年先までGⅠ100%超)
複勝回収率272%(GⅠ年間100%超確定)

🚨天皇賞🚨
🥉穴◎ディープボンド
🥇○テーオーロイヤル
🥈⭐️ブローザホーン4番手評価
推奨複勝490円🎯ワイド◎○本線1290円🔥
ワイド◎⭐️2470円🎯
3連複7750円3連単23960円
🎯報告あり🙏👼

🚨フェブラリーS🚨
ブッカーズ無料記事2頭のみ記載🕵️
最上位評価
🥇◎ペプチドナイル(11番人気)🔥
単勝3800円🎯複勝850円🎯

○タガノビューティー7人気は
🥉とハナ差4着🕵️=3ワイド62倍惜しかった👋


🚨2/4唯一の有料記事🚨
✨東京新聞杯✨
狙い撃ちどハマり🕵️

🎯上位評価の3頭で1〜3着独占🎯
🥇🔥サクラトゥジュール(7番人気)
🥈◎ウインカーネリアン(4番人気)
🥉💣ホウオウビスケッツ(8番人気)

4番手評価マスクトディーヴァ含めた
4頭BOX中心に、◎💣🔥の単勝等推奨✨

単勝3380円🎯3点買い➡️回収率565%
ワイド2550円7290円3800円🎯6点➡️2273%
馬連11400円🎯6点➡️回収率1900%🔥
馬単36140円🎯12点➡️回収率3011.6%🔥
3連複60250円🎯4点➡️回収率15062.5%🔥
3連単604680円🎯24点➡️回収率25195%🔥

Xにて3連単60万馬券🎯報告も頂きました🥳

沢山の🎯ご報告ありがとうございます🙏✨
頂いた🎯画像を確認した所回収率が数千%の方がほとんどの割合を占めており
中には20000%の方もいらっしゃいました🔥

自分は有料記事の数を絞っている為
(有料公開が無い週もある➡️例えば1月最初の3日間開催はゼロ)
自分の記事限定で考えると、人によってはもう既に今年勝ち確定になった方もいるかもしれません🕵️
雑な賭け方しないでくださいねほんとに…👼


🚨記事数を絞っているのは勝つ可能性を上げる為です🔥
毎日 10レース単位で予想公開をする事は容易ですが精度が下がるのであれば👋
外れたレース✖️賭け金がマイナスになり
負ける確率は上がります👋
予想公開側からすれば
手当たり次第予想を乱発して1Rでも🎯であれば、周囲からは常に🎯に見えるよう誤魔化す事が可能です
ただ
ご購読頂いてる方にとっては精度の低いレースを手当たり次第記載されてもデメリットしかないと思います👋
トータルで勝つ為には
狙ったレースを🎯にする事が必要だと考えている為今後もこのスタイルでいきます🕵️🔥

🚨レアなインスタグラム予想
帝王賞上位評価3頭🕵️🔥
🥇◎キングズソード3人気
🥉○ディクテオン9人💥
🥈▲ウィルソンテソーロ
3連単2万馬券等💥

昨年末〜稀にインスタグラムストーリーズで
予想公開する事もあり👵👼
(今の所月1度あるかないか)
アカ➡️tanpuku_pakapaka2023

昨年末ファイナルステークス
1頭のみとりあげた
🥇11番人気ボルザコフスキー🔥
単勝3850円&複勝580円🎯💥等

今回も普段通り想定精度とオッズのバランス重視でいきましょう✍️🕵️


ここから先は

3,614字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?