見出し画像

9月16日(土) 前走不利馬 勝負レース

すっかり朝晩は涼しくなって、秋の訪れかなぁと思った次の日の昼めちゃくちゃ暑いの辞めてほしいですよね。

米です!

先週の有料勝負レースは1打数1安打でしっかり的中をお届けできました!

正直想定よりかなり人気してしまって読みが甘かったなぁと思いながらも、まずは秋競馬初週の有料勝負レースで当てることができて一安心。

今週は出走想定の段階でここが大勝負や!というレースが久しぶりにありましたので、そこで勝負します。

ではいきます!!

ここから先は

570字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?