見出し画像

9月18日(月) 前走不利馬 軸におすすめ7R

先週はしっかり的中をお届けできたんですが、土曜日日曜日と合わせて2打数0安打でご迷惑おかけしました。

尚且つ土曜日はかなり自信があっただけに、あの4着はめちゃくちゃへこたれましたね。

日曜日もあまりにもひどい騎乗で。。
勝負レース選定もミスってるし。。


ですが、ここは切り替えて最終日に逆転を狙います!

今回は初めての試みで全7Rの軸に最適なおすすめ軸馬をお届けします。

皆さんが買っている馬券にプラス1点抑えにしたり、本命にしたりと自由に使ってください。

この土日は勝負レース選定がうまく行ってないので、たまにはこういうのもいいかなと。

あくまでも勝負レース候補に残った7Rなので、何でもかんでもといった訳ではございません、ご安心を。

※いつもはこの7Rの中から勝負レースを決めています。

それでは順番にいきます!

ここから先は

1,689字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?