見出し画像

6月4日(日) 安田記念+勝負レース

遂に終わっちゃいましたね、日本ダービー。

◎⑪ハーツコンチェルト 6人気3着🎯
▲⑤ソールオリエンス 1人気2着🎯
△⑫タスティエーラ 4人気1着🎯

ほぼ完璧でした。。
ほんと会心のダービーでずっと余韻に浸ってました。。


ですが、競馬は続きます!
今週も楽しみな安田記念!
メンバーが揃った分オッズも割れて美味しい展開が予想されます。

安田記念は事前予想も出していたので無料、平場勝負レースは有料でいきます!

ダービー、オークスと共に儲かった人はここも是非!


東京11R【安田記念】

東京 芝1600m G1安田記念

◎⑭シュネルマイスター 2人気想定
○⑱ソングライン 5人気想定
▲④セリフォス 4人気想定

◎:前走はなんら文句無し。
上がり32.9でめっちゃ強い。さすがっす。

前々走の中山記念ではいつも通り道中後方から。
3角からインを突いてポジション押し上げるも、前を走るダノンザキッドの手応えが悪く詰まり気味。

直線でも最内を突くも、イルーシヴパンサーとラチに挟まれ追えず。

それでも無理やり抜け出して来たのはさすがG1馬ですね。
惜しくも4着まで。


4走前はマイルCS。
ここも後方外から追い出しますが、外にいた名手武豊鞍上のエアロロノアに蓋されっぱなしで苦しい展開。

よく追い込みましたが5着まで。


5走前は適性外のスプリント戦。

やはりこの馬は東京マイルで輝く馬です。
土曜日の馬場状態からは外からのびのびと走った馬が好走するこの馬向きの馬場状態。
重いとパスしようと思いましたが、ここからはどんどん晴れて乾いてくるみたいなので、シュネルマイスターからいきます。

単勝5倍かぁ。ジュルリ

買い目
単勝 ⑭
ワイド ⑭ー⑱④

ここから先は

434字 / 4画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?