【中京競馬場の攻略法】コース形態のクセが馬券的中のカギ~ダート編~

今回は【中京競馬場の攻略法】コース形態のクセが馬券的中のカギ~ダート編~と題して中京競馬場の攻略法について書きます。

京都競馬場の改修工事に伴い2022年も中京開催が多くなり、必然的に馬券を買う機会が増えることになります。

長きに渡り単複おじさんの予想をご覧頂いている方であればご存じだと思いますが、中京は私が最も得意としている競馬場です。下品な言い方にはなりますがドル箱として儲けさせて頂いています。

特に勝負レースでキッチリと獲り切れることが多く重賞だけでパッと思いつく限りで振り返ると…

チャンピオンズC ◎テーオーケインズ
シリウスS ◎サンライズホープ
シルクロードS ◎シヴァージ

などなど、これは一重に偶然ではなく必然です。それはコース形態のクセを理解した上で馬券にシッカリと上手く反映できているから。

馬場や展開は生き物でケースバイケースにより大きく異なりますが、競馬場のコース形態に限れば完全に固定。いつ行われようとコースが変わることはあり得ません。ここが重要なポイントで変わらないからこそ、狙い続けることが出来ます。

今回はそんな中京競馬場のダートの攻略法について解説をしていきます。

1.中京競馬場のコース形態のクセ
2.中京ダートの攻略法狙
(特典)中京ダートで狙えるジョッキー

それでは中京競馬場のカラクリをご説明させて頂きます!(*´ω`*)

ここから先は

2,591字 / 4画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?