6/8帯広ばんえい競馬 帯広1R 14:40出走

よう。

この土日で回収率230%と出だし好調だったな。

6/8も確実に勝ちにいくぜ。

ばんえい競馬で狙えるのがあったから早めに出しておいて昼休みとかにでも買えるようにしておくぜ。


じゃあ予想を上げておくな。


◎①ツガルトップ 西将太騎手騎乗

この馬はかなり恵まれて強いのにこのクラスからのスタートになってる。

順当に勝てねーと逆にやばいんじゃねーか?

もしかしたらオッズが低くなるかもしれねーが、当たらないのと当てるのでは話が変わるよな。

まぁ休み明けっていう条件もあるからオッズが下がりにくい可能性もある。

素直に軸でいいし馬単の頭固定でもいいと思うぜ。

相手は②だ。

オッズ次第では単勝

そこまで美味しくなければワイド①-②だ。

6/7帯広11Rみたいに第二障害で詰まるイメージがしてしまう人は迷わずワイド一択だぜ。

とりあえずこれに関してはオッズがいい方を選んだ方が吉だと思う。

しっかりオッズを見た上で購入してくれよな。

じゃあ、これで勝って勝ち逃げでもいいからとりあえず当てような。


大勝ちした時や俺のnoteでプラスになって価値があったと思ったらサポート頼むな。俺の活動の励みになるからよ。