7/4中央競馬 函館5R.福島5R.阪神5R新馬戦まとめ

よう。

さっきの自信有りレース、書いてる時のオッズは9倍あったんだが結果6.2倍だって?

下がりすぎてわけわかんねぇが的中は的中。

このまま勝ちを重ねて無駄なレースをやらずにいくぜ。

というわけで、今日は新馬戦の5Rをセットで予想させてもらう。

新馬戦は指数に従っていくと的中率が高いのでそれを紹介させてもらう形。

しっかりついてこい。

無駄なレースをやるよりこっちの方がいいぞ。

じゃ、ここから下は購入者様限定で予想を挙げるぜ。


ここから先は

828字

¥ 150

大勝ちした時や俺のnoteでプラスになって価値があったと思ったらサポート頼むな。俺の活動の励みになるからよ。