6/14ばんえい競馬 帯広7R

よう。

今日の中央競馬の結果はどうだったか?

俺は1日2レースしかやらないといった平場で阪神2R.8Rを選び的中させ2戦2勝。

重賞はエプソムカップは本命の④と⑤が逃げ先行有利にもかかわらずスタートをミスって終了。

マーメイドステークスでは三連複で万馬券。

アレンジで3連単12万馬券を2点で当てた購入者もいるっつういい日だった。

だが、競馬はまだ終わんねえよな?

地方競馬もレースを選びながらやろうぜ。な?

高知の重賞が18:10からあるから早めにあげてる。

馬体重に異常があればすぐツイートするからチェックは忘れないでくれ。

じゃあ、予想を上げるぜ。

ここから先は

274字

¥ 150

大勝ちした時や俺のnoteでプラスになって価値があったと思ったらサポート頼むな。俺の活動の励みになるからよ。