7/12中央競馬 函館5R.福島5R.阪神6R.福島6R予想 まとめ

よう。

今日も相変わらず推奨軸馬は成績がいい。

前日予想は穴狙いだから仕方ないものの騎乗があまりいいものではなく負けてもこれなら仕方ないって言える内容じゃない。

今日の新馬戦は4Rで安く提供させてもらう。

あとは平場1Rだけ出してあとは重賞のみやるぞ。

もちろん得意なばんえい競馬でも勝つつもりだが穴狙いばかりして負けを増やすってのもしたくない。

狙えそうな新馬戦のみでやらせてもらうからよろしく。

じゃ、ここから下は購入者様限定で予想を公開するぜ。


函館5R

◎④ソダシ

しっかりと乗りこんでやってきたな。

調教で楽に1ハロンを11秒台マークした点や血統的にも洋芝に合いそうな感じだ。

調教で乗った感じでも素直で乗りやすいって言ってくれてるから折り合いはうまくいくだろうしここは首位筆頭。

強そうなのはルメールが乗る馬かな。

とうとうモーリス産駒も勝利を挙げてきたし元々は強い馬がいると思うからよ。

相手にさせてもらって馬連勝負をすることにする。

④-②⑦ 馬連2点


福島5R

◎⑩ウィンザナドゥ

この厩舎は今週4戦3勝とかなり調子がいいし、この馬と併せたドゥラモンドとココロノトウダイが昨日1着を取ったよな。

スタミナもある馬だし、レーン人気で人気を吸ってくれているそこそこ強そうな⑪が1番人気でいてくれている。

ここは単複で稼がせてもらうことにしようじゃないか。

⑩単複

⑩-⑦⑨⑪ 1頭軸マルチ 18点(やりたい人向け)


阪神6R

◎⑩テイエムマジック

圧倒的な1番人気がいることで複勝が美味しくなりそうで。

この馬もしっかりと乗りこんでいるし大型馬はダートの短距離も走ることだろう。

調教のタイムも問題なし。

ここは松山騎手にうまく三着以内に入り込んでもらうことにする。

ここは複勝1点で。


ここから先は

263字

¥ 300

大勝ちした時や俺のnoteでプラスになって価値があったと思ったらサポート頼むな。俺の活動の励みになるからよ。