6/6中央競馬結果まとめ

今日も一日お疲れ様だ。

あとばんえい競馬を1レースだけやるが、今日はもう大幅プラスだからな。

全部乗れた人おめでとう。

簡単に纏めて全部の買い目を1000円ずつ買った場合の回収率を出していこうと思う。

軸馬予想ノート

東京3R ⑤デルマクリスタル 単複推奨 各1000円 結果1着

単勝2800円 複勝1500円

阪神4R ⑤ヤマカツパトリシア 複勝推奨 1000円 結果4着

マイナス1000円

阪神5R ④ステラリア 単勝推奨 1000円 結果3着

マイナス1000円

阪神7R ⑤マテンロウスパーク 複勝推奨 1000円 結果5着

マイナス1000円

阪神10R ⑩メイショウテンスイ 単勝推奨 1000円 結果3着

マイナス1000円

阪神11R 7-8.13.16-1.4.6.8.13.16 三連複12点推奨 各1000円 結果1-7-8

三連複77300円

阪神12R ⑦ピアシック 複勝推奨1000円 結果5着

マイナス1000円

最終結果 投資19000円 回収81600円 +62600円 回収率約429%

どうだ?

同じ金額ずつかけてても回収率は400%も越えてるんだぜ。

明日からもみんなが儲けられるようにがんばるからよろしくな。


あと、速報なんだけどよ。

ばんえい競馬5Rの◎推奨の①ホクセイファイター3番人気1着だったぜ。

4倍もつくんだからうまいよな。

相手の9番がほんとにあと数センチ数十センチでゴールのところで止まったのはさすがに俺にも読めなかった。。。

そこだけはすまない。

明日からもみんながんばろうぜ。

競馬は毎日あるんだからよ。

なるべくあてられるレースで根拠をもって示すから、ついてきてくれよな。


大勝ちした時や俺のnoteでプラスになって価値があったと思ったらサポート頼むな。俺の活動の励みになるからよ。