1/28 東京11R 根岸S

割引あり

このレースで注目を浴びている⑦エンペラーワケア。
先週のオメガギネスもだが前走を大差勝利を収めている昇級馬が今週も出走してきた。
ただ今回は2勝クラス、3勝クラスと大差をつけているとはいえメンバーレベルがそんなに高いとは言えず想定オッズの単勝2.4倍がどうなのかという疑問も残る。

前走インパクトを与えて重賞参戦してきた馬のオッズが高くなるのはいつものこと。
今回は馬券妙味も加味してこの馬を軽視して馬券は考えていきたいと思う。

ここから先は

585字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした時や俺のnoteでプラスになって価値があったと思ったらサポート頼むな。俺の活動の励みになるからよ。