6/21函館競馬 函館11R【自信有】

よう。

明日はG3だが重賞があるな。

ここもしっかり取らせてもらう。

どうやったら勝てる可能性が上がるのか、馬券を拾えるのかとかをかなり考えながらやってる。

今日もそうだったろ?

資金配分で勝てるようにオッズをかなり追って、外さない、少しでも増やす方を俺は選んだわけだ。

だから勝つ確率が高い。

もちろんはまらないときははまらないぞ。

競馬は難しいからな。

だが、ここは自信有りで取りに行く。

予想は明日挙げるが、早割で購入するようにnoteを作ったから、乗ってくれる人は明日の函館1R出走までに買っとくとお得だぞ。

じゃあ、また明日な。

ここから先は

262字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした時や俺のnoteでプラスになって価値があったと思ったらサポート頼むな。俺の活動の励みになるからよ。