見出し画像

◎結果 2着 通算2勝1敗◎12/18(土)阪神4R 単勝購入大口OKです。

3連勝を期待して下さい。単勝馬券で10,000円以上ご購入される方に推奨している競馬予想の記事です。障害レースなので落馬が怖いと思われがちですがオープンクラスまで上がっている馬たちのほとんどは飛越が上手な馬に限られるのでスタミナが切れて脚が上がり切らず高く跳べなくて落馬以外は無事全ての障害を飛越出来るものと思っております。

今回も3連勝を目指しての予想なので自信を持ってご提供致します。

◆本命馬◆ 3番 ドリームソルジャー 単勝オッズ2.7倍(8時半確認)

3勝クラスを勝っている平地の能力と初障害で勝ち切れる飛越の上手さ、これらを全て兼ね揃えている中で、今回の相手関係はかなり弱めなので最終的には単勝1.9~2.0倍まで下がってしまうかも知れませんが勝てると思っているのでこの馬で勝負させて頂きます。3連勝をどうぞご期待下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?