見出し画像

◎結果 4着◎1/4(火)川崎競馬 強敵がいるのですが◉が勝てると信じています。

川崎5R~川崎8Rまでの発走時間13:20~14:50迄に行われるレース1鞍で勝負をしている予想配信となっています。ですので川崎5R発走時間の前にご購入下さい。

私の予想は単勝馬券を推奨していますので10,000円以上の購入でお願い致します。これまでの推奨馬を10,000円ずつ購入した際の収支結果を下記に記載しておりますので宜しければご参考下さい。

15勝11敗 購入金額260,000円 回収金額351,000円 +91,000円

レース後→15勝12敗 購入金額270,000円 回収金額351,000円 +81,000円

【注意】GooglePlayの支払ポリシーの変更に伴って
現在はAndroidアプリでの有料コンテンツの購入、販売が出来なくなっているみたいです。

購入するにはWebブラウザから購入されるようお願い致します。
PC・スマートフォンどちらのブラウザでもご利用いただけるようです。

※予想掲載後の推奨馬の出走取消につきましては予想の差し替え等は致しませんのでご了承下さい。その分、高い的中率で利益を出していきますので何卒ご理解と頂けますよう宜しくお願い致します。

◆本命馬◆ 川崎5R 発走時間13:20

1番◉ニジトタルト 予想単勝オッズ3.5倍前後

名古屋競馬で3連勝したメイショウタルトが恐らく1番人気に推されそうですね。岩手競馬からもコスモキルカスという強豪馬が移籍初戦を迎えますので単勝オッズは割れると考えられます。私はこのメンバーであってもニジトタルトが勝つと信じて馬券を買います。

調教は動かないタイプで最終追切も馬なりでごくごく平凡な時計でしたが、前走の追切よりは2秒縮めてこの馬自身の動きとしては合格点でした。前走の追切は一杯でしたが今回は馬なりでの縮めた時計ですから状態に関しては叩き3戦目ですし文句なし、枠順も内外で分かれてこちらの方が有利だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?