見出し画像

11/6(火)メルボルンC レース予想

発走時間13:00
海外馬券発売のあるメルボルンCを予想しました。
狙っている穴馬を2頭入れた3連複21点で勝負致しました。
お昼の発走となかなか見づらい時間帯ですがぜひご参考下さい。

23番◎クロスカウンター
7番○フーショットザバーマン
9番▲マルメロ
3番☆マジックサークル
6番★サウンドチェック
19番△サーチャールズロード
11番△ユカタン
1番△ベストソリューション

単◎
馬複orワイド◎-○▲☆★ 計4点
3連複◎-○▲☆★△-○▲☆★△ 計21点

去年のメルボルンカップはこの23番ゲートのマルメロが1番人気で9着と敗れていますが、勝ち馬は22番ゲートでしたから、枠の不利はあまり考えなくて良いと思います。
それよりも去年の勝ち馬と同じように3歳馬で軽い斤量で出走できるのが一番大きいです。
狙っている穴馬はシドニーCを勝ち10歳馬ながらまだまだ怖いフーショットザバーマン、そのシドニーCを3着しているサーチャールズロードの2頭です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?