見出し画像

3/11(日)佐賀12R はがくれ大賞典 レース予想

自信度S
発走時間17:45

地方競馬ファンの皆様お待たせ致しました。
はがくれ大賞典3連単勝負です。
去年、兵庫勢の4連勝をストップさせた佐賀勢でしたが
園田vs佐賀 今年は果たしてどちらが勝つでしょうか?

5番◎エイシンニシパ
10番○キョウワカイザー
9番▲ワットロンクン
2番☆キングプライド
3番△マサヤ
8番△コウザンゴールド

3連単◎−○▲☆−○▲☆△ 計12点

マイタイザンやキクノソルら園田の実力馬に揉まれた中で安定した脚を繰り出せるエイシンニシパを本命にしました。
佐賀は先行する馬が強いですが、早めに動いて掴まえに行ってくれると思います。
相手は去年の覇者コウザンゴールドまでを買い目に入れました。
ワットロンクンがまだ底を見せていないので、不気味ではありますが、結果出したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?