見出し画像

桃プロフ ガチイベを終えて

24/7/9-11
【ジューシーでとろける♪
 ももプロフィールイベント】

みなさん、かっこよかった。。
1ヶ月間、理解してそばに居てくれてありがとうございました。

お相手、強かったですね。だけど戦っていけたのは、理解して、準備して、信じて行動してくれた方が沢山沢山いたからです。

結果になってよかった。
リベンジ果たせてよかった。。
『頑張ってくれた1人1人が頑張って良かったって思えるラスト』を作ってくれて、ありがとうございます。


今回「イベラス」への向き合い方について、ファミリー内や配信中にお伝えしていましたが

3日間相手の数字とも戦いながらイベラスへも残しておくのが大変だった人もいると思います。様子を見ながら出方を考えてくれて、出したり引いたり、ご協力ありがとうございました。


嬉しい、スッキリ、安心した、戦いが楽しかった、幸せだなって、どれか、なにか思ってくれてたら嬉しいです。

ちゃんと渡せたかな。みんなの欲しかったものは、手に入ったかな。



勝ちだけを見て進む3日間、私は怖さが浮かんだのは少しの間だけでした。必ず勝てるって決まってないのに、必ず勝てると確信していました。だから呼びかけ続けられました。私は諦めないから信じてほしいですって。それで、ファミリーさん以外の方にも、気持ちが届いて受け取ってくださって、踏み出してくれた方がいっぱい居たんだよ。


それはたんぽぽが凄いんじゃなくて、
最後の最後はファミリー皆に任せる。
バトンを渡す。って決めてたから、
そこまでの道は私が作るんだと、強く思って進めました。

お話聞いてくださって、イベント勝ちたいんだな、勝ちたい理由があるんだな、リベンジ勝たせてあげたいなって、少しでも応援してくださったファミリー外の方々も、本当にありがとうございました。

3日間を守ってもらい、繋いでくださったから、イベラスも前を向いて迎えられました。ラストに駆けつけてくれた方も、画録止めながら全て見ました。どうもありがとうございました。凄く力になりました。



イベラスの日、そんなに怖くなかったんです。
私がこのイベントに向き合ったのは開催の3日間だけでなく、7月に入ってからの1週間だけでなく。6月のあたまから1ヶ月間、毎日毎日イベントについて伝えてきました。

「どうしてもリベンジしたいんだ」と。
「3月、みんなに勝ちを渡せなくて悔しかった」と。


本当にあのとき(3月たんぽぽプロフイベ)は、幸せと同じぐらい、申し訳ない気持ちでした。
みんなは頑張ってくれたのに、私の告知が遅かったから。私が温存日を1週間しか設けなかったから。事前に想いを伝えきれてなかったから。私がやれることがまだあったはずなのに、みんなに負けを渡してしまって。


やっと、今回、私もみんなの凄さに参戦できた気持ちです。いつも支えてもらってるから、少しでも貢献できたのかなって。

恩返し、できたかな。



ファミリーさんに限らず、一歩踏み込んで応援してくれた方が報われること。前回個人的には叶えられなかったと思っていることです。
一緒に叶えてくれて、ありがとうございました。


勝ててなくても一緒に戦ってもらえた時間自体が揺るがず幸せでした。

でも渡せてよかった、みんなに勝ちを渡したかったの。。本当によかったです。

『一緒に勝とう』
叶えてくれて、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?