見出し画像

たんぽぽプロフイベありがとう🌼

一緒に戦ってくれて、本当に本当にありがとうございました!みんなに悔しい思いをさせてしまって、ごめん。私は結果に対してではなく、みんなに勝ちを渡せなかったことがとても悔しく、申し訳ないです。

だけど、同じぐらい、とてもとても嬉しかったです。みんなが諦めないで託してくれたことが、本当に本当に幸せでした。

大切なときにそばに居てくれたこと。前に進むだけ、勝てると信じて!と言う私を信じて行動してくれたこと。限界まで意地を見せてくれたこと。仲間を信じて「進む」を選んでくれたこと。


たった1人の100万リスナーに負けました。最後の12秒でまくられました。私たちは負けて良いはずはなかった。

だけど最後の1秒まで諦めないでくれた人がこちらには沢山いた。どうせこの人が100万投げたからと手放しで勝ちを眺める奴らとは違う。

中身が詰まり、心が通っていて、信じて燃えた、優しい団結を譲らなかったのは私たちです。私はこんなに美しい体験をさせてもらって、感謝しかありません。


こんなに頑張ってくれたみんなに、私や仲間を信じてくれたみんなに、勝ちを渡せなかったことが悔しいです。

負けたことには理由があります。
相手が強かった、運が悪かっただけじゃない。
だけどみんなは全力だった。
あとは私が埋めていかないといけない。


団結の正義が負けるなんていやだ。理不尽な世界だと分かってるけど、私はみんなに、勝利で泣いてほしかった。

必ずリベンジします。
時間はかかるかもしれないけど、のんびりやるつもりはありません。どうか、今、読んでくれているあなたが、また私と勝利を分け合えますように。そばに居てくれる間に、間に合いますように。


力をくれてありがとうございました。あなたがいてくれて、強くなれました。
全力で戦ってくれたあなたに私から「勝利」を。最高だったよ!!!



【ナイト特典】

✳️変更
ミニポコアイコン、ポコナイトアイコンをこのページ下部に掲載しています。就任してくださった方は保存かスクショでお持ち帰りください。


名入れアイコンは可能な限りイベラスまでに。
イベラス直前配信にて就任のものはイベ後になるかと思います。

他特典は、
イベ後にDMで送信や郵送のご希望など
伺わせてください🌼 


※ギガポコ(10000) 以上 の“相当”の応援ptの方も、アイコン以外のお渡しをします。

※メガポコ(3000)相当さんは、ギャルぽぽ動画の送信はいたしません。
3000投げちゃいそうだなという方は、是非メガポコに就任してほしい。ナイト就任は覚悟と勇気を示していただけるものです。とても心強く、私の支えになります。ご検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?