時間ダイヤへの思い

▶イベで2倍3倍の時給取りたいんでしょ?の声がありました。


答えはイエスです。
私は、皆が贈ってくれたものを受け取れないことが本当に嫌です。

自分の報酬ビッグチャンスを逃すことも勿論惜しいですが、それよりも「2倍なのに受け取れなかった」これは皆への失礼になってしまう、と思っています。

毎月75時間分を目指しているのも同じ理由です。皆がくれているランクは皆の思いです。だからMAXまで受け取ることが誠意の1つだと個人的にはいつも強く思っています。
(他ライバーさんの事情を否定するつもりはありません)


メータートップを取らせて!という話ではありません。でももしそうなった時とても悔しい思いをする事が分かってるので、マンスリー上限は今回はイベラスで迎えます。


時間ダイヤのことがよく分からない方には難しい話でごめんね。

「皆の思いが詰まった贈り物を受け取れない事態を避けたい」ので、うまく調整を目指しているよということです! 


開封数に響いてしまうのが恐ろしいけど、イベ中は長時間頑張るので、いけるとこまでいく。今月のラストはそんなふうになりそうです。
ご理解お願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?