見出し画像

好きを仕事にするには?

「今、自分がうまくいってるか、そうじゃないかなんて、どうでもいい。」
ただ目の前に来た「コレかな?」「コレだ!」を瞬時に判断し、掴み、「好き」って思うことも、そうじゃないこと生懸命にやる。
目の前の人を愛して、大切にする。

MIRAINIアカデミー トークライブ
@kenta_fridayz さんの「好きを仕事にするには?」に、参加させていただきました✨

バンド、ライブハウス、デザイナー、カレー屋さんという面白すぎる四足のわらじ?!
そこに至るまでの流れと根底に流れる想い。

夕焼け空のように眩しくて楽しい時間を過ごさせていただきました。

「カレー、食べに来てください🍛」
といってくださったケンタさんに、また会いに行きたいなって思いました^^

「『好き』を仕事に」してきたこの10年。
「苦手」に飛び込み修正してきたこの1年
自分が何者になれてるかとか、好きかそうじゃないかもどっちでもいい。
ただ目の前に来たことを、ひたすらにやっていこう。
改めてフラットになれた夜でした🌃