見出し画像

宇宙紗理ブラックスポットヒーリングがすごい

「ねてた~!!はースッキリした!!」
★昨日もフリースクールの子にしてあげたら、熟睡したのち、スッッキリした顔でガバッ!!と起き、ニコニコっとバラ色の頬で言ってたのがうれしかったです♡
ひ「砂金、足が重くて歩けなかったりした?」
△「うん・・たまに。」
★新学期、新年度の疲れ、心身のモヤモヤ・・
子供も大人も、色々あるこの時期(>_<)
現実に踏み出すこわさで閉じてるチャクラと、そんな状態でも「人にやさしくしたい」と大きく開いているハートとのアンバランス。
起きれないのも、踏み出せないのも、あなたが悪いんじゃない。
・ゆっくりと横になり、心身を解放する至福の時間に、知らず知らずに溜まっていた「気」のからだの滞りを取り除き、新鮮な愛のエネルギーで満たしていきます。
寝息を立てている間に修復される魂。
帰ってきたときには「こんな短時間しかたってなかったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!」とびっくりしちゃうくらいスッキリ。
★そんな「宇宙紗理🄬ブラックスポットヒーリング」が、今度の土日、仲庭にて、イベント価格でお試しいただけます。
※担当は、TAKAYUKIです。
〇「体験するか決めてないけど~・・ちょっとどんな感じか見に行きたい」
〇「バスソルトとかおやつを見に行きつつ、気になるものあったら体験しようかな~・・」
そんな感じでお気軽にふらーーっとお越しくださいね!
会場の「向日葵」は1Fの奥ですので、静かな環境でゆったり癒されていただけます。