見出し画像

あなたが輝く体験会

「今日来れて良かった!」「スッキリしました!!」
チャクラを見ただけで変化するエネルギーと肉体。
高揚した頬。
〇新学期、新年度、入学・・のキーワードが多かった今回のイベント。
特にメニューを体験しなくても、お話を聞き、チャクラを見て、お話しするだけでもみるみる元気になっていく皆さんがうれしかったです(≧∇≦)
さらにお家で、キャンドルで整えていただいたり、家族みんなでソルトのお風呂に入っていただくことで、家じゅうがいつのまにか変化しているのを感じていただけると思います。
〇ずっとリビングを護ってくれていた石に龍神のパワーを入れたら・・「お城が入った!?」
これからますます心強い味方でいてくれますね☆彡
「えー、やっぱりそうなんだ!!」ペンデュラムでずっと迷っていたことが整理され、進む方向が見えて安心感を感じていたクライアントさん。
日々の事務作業で疲れたからだとエネルギーを宇宙紗理で充電し、「明日から、また頑張る!!」
〇あなたの大切な石が、キラキラによみがえったように、
コーヒーや紅茶の味が、エンジェルチューナーで変わったように。
あなたやご家族もエネルギーで変わっていく事を、様々な体験を通してご体感いただけるよう、今後もワークショップの開催や体験会、マルシェ出店などをしてまいります。
今回来れなかった方も、次回お会いしましょう~♪