あなたがひらく チャクラ印瞑想第5チャクラ

「本当の本心って言えないんだよね。余計なことはぺちゃくちゃしゃべれるんだけど(笑)」

そんなお話を打ち明けていただく事が増えました。

そして、それは大人だけじゃなく、多くの子供達も。

「これでいいんだ」って抑え込まないで、自分を表現し、ケンカじゃなく理解しあえることで前に進める。

楽に生きれる。

みんながそんな風になって行けたらいいなと思っていました。

それにはエネルギー(気)の体と肉体をつなぐ「チャクラ」の中でも、第五チャクラがかかわっています。

そんな「第五チャクラを開いて皆さんを活性化する、瞑想会が出来るようになる」クラスを、

昨夜、由香里学長が開催してくださいました♡

【チャクラ印瞑想第五チャクラ〜真の特性を明かす 精神を浄化し開く 女神の印〜】

第一チャクラから、取得させていただいていて、本当にこの瞑想をハンドダウンしていただくたびに自分自身が変わっていくのを感じています。

瞑想会をさせていただいたときは、「暖かくなった~!!」

「『何も考えない』ってなかなか普段できないけど、もう、考えられないどころかすぐ寝落ちしてた( ゚Д゚)」

お寺での座禅は全然できなかったお子さんが、エネルギーの波に入り込み

「あーーーすっきりしたーーー!!」と回復していったり、

「トイレ行ってくる!!!」と浄化され、落ち着いたりと

いつもすごいけど、今回は降りてくるエネルギーも、すごくて目を開けてるのがやっと!!

手で組む「印」のすごさ。組んだ時の熱さがホント、半端ない!!!

レクチャーの全体に、由香里さんが、みんなを本当に愛してくださっていることを感じるすごく幸せなクラスでもありました。

自分自身が神聖な存在であると思いださせてくれ、周囲の人を大切にしたい!と自然に思えるのは

エネルギーがすべてで、その中で修復されるから。

ペアワークではまさかの山形酒田同士(笑)

自分がナビゲートさせていただいたときは、とにかく手も体もものすごく熱い!!

そして相手の方が浄化され、胸の前に会った壁がはがれ、アコーディオンのようなひだが広がり

空間がすごーーく広がって、ジブリのアニメに時々出てくる透明なドームの中に座り、その中で静かに瞑想している。

そして、ナビゲートしていただいたときには、強いすさまじいエネルギーに、瞑想に入る前から、もう、目を開けていられない!

やっぱり自分は透明なドームの中にいて、意識を失ったり、戻ったり。

「ん?なんかコツって当たった!」と思ったら、渦巻いている紅葉した落ち葉が沢山舞い上がって、私の周りをぐるぐるまわっていて、その葉っぱが当たったみたい。

あぁ、すべてのチャクラが今活性化してるんだ!と赤い葉っぱのダンスを見ながら感じ、記憶が遠のき・・。

ナビゲートが初めてでもこんな瞑想が出来ちゃうsalon de hagitaはやっぱりすごい!!

みんな色々あるけど、やっぱりすごい!!

目覚めたときには喉も胸もすっごくすっきりしていて、来週のイベントに向けて猪突猛進に頑張ろう!!と行動できました^^

これをみんなに体験してほしい!

ご自身を縛る思い込みから、自由になって羽ばたいてほしい。

改めてそう思ったチャクラ印瞑想第五チャクラ。

瞑想会はオンラインや各地で開催されてますので、ご案内しますね!

〇5/25(土)親子で、大人だけでも遊びに来れる、イベントを開催いたします。

フリースクールbloom課外授業

5/25(土)10:00~17:00

salon de hagita酒田サロン(酒田市東町1-1-19)

10:00~11:30 科学と子育てのお話会(大人向け)参加費500円

10:00~11:30 こども科学実験室 参加費500円

12:00~13:00 えいごでクッキング 参加費1000円(ランチ付き)

大人もこどもも参加可能

10:00~17:00随時開催 キーホルダーづくり 参加費1000円(チャクラ診断付き)

             ヒーリングくじびき 無料

12:00~13:00の間開催 ヒーリング体験会 1500円~3500円

遊びに来てくださいね!!

〇ヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いする

「ヒーリングカフェ&体験会」を開催しております。

6/2(日)酒田北前朝市に出店してます。(酒田中町アーケード街にて)

6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)

遊びにいらしてくださいね!

7/15には、salon de hagitaが長野の善光寺ですごい音響ヒーリングイベントを開催しちゃいます!
https://salondehagita.com/lp/2407/
酒田サテライト
https://salondehagita.com/lp/2407/satellite.html?no=2869
私をはじめ愉快なスタッフたちでお待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいね!