見出し画像

2020年7月13日から19日までの週間リーディング

ドラマには必ず 起承転結があります。

物語が始まるのが 起。

はじまりを受けて物語が進んでいくのが 承。

びっくりするような出来事が起こって
物語が深まるのが 転。

そして 物語が終わる 結。


今年は 入学式や入社式も遅れたり
会社に行かないで家で仕事をしたり

いろいろとイレギュラーな年です。

今年全体が 「転」なのではないかと
思ったりもします。



脅かしてしまうようで
どう書けばいいのか
非常に困っているのですが


今週は また 驚くようなことが
ニュースになりそうです。


よく 漫画で 頭の上にビックリマークがつく絵が描かれたりしますが
(昭和の表現!)そんな 驚きの出来事です。




びっくりするような
ニュースを目にしたとき
直接 自分には関係ないことでも
こころは傷ついて 動揺しているものです。


自分自身のこと、
自分の生活にかかわることだったら
なおさらのこと。





胸のあたりに手を当てて
息を吐いてみるのも一つの方法ですし


のんびりとお風呂に浸かってみるのも
いいかもしれません。


アロマセラピーやハーブを使ってみるのも
いいかもしれませんね。
香りは気持ちをほぐしてくれます。





どうして そんなことを書くかというと

焦ってしまって
ついつい
余計な一言を
言ってしまったり


状況に対応するつもりで動いてみたけれど
よく考えれば無駄なものだったり

してしまいそうなのです。





目の前の状況に びっくりして
踊らされないように。


まずは あなた自身を
立て直してください。



それから 状況を受け入れて
出来ることをさがしてみましょう(^^)。




よい一週間をお過ごしください☆



ソウルコーチングオラクルカード☆acceptamce 受容
ホワイトキャッツタロット☆タワー
スミス ウェイトタロット☆ソード3



いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/