見出し画像

私、よくやった から始動する ふたご座金環日食

おはようございます!気温が高いです。今日は昨日が金環日食だったので2枚のカードを引きました。「龍神カード」と「スピリットアニマルオラクル」。

出てきたカードは

「HAWK SPIRIT」タカのスピリット
魂の導きに従いましょう

「輪龍」りんりゅう
完成したものごとが動き出す時

ここ最近
これまでのことを 振り返って
自分はよくやってきたなあ、
といたわりの気持ちが湧いてきたことが
あったと思います。

お世話になった方へ
改めて 感謝の念が湧いてきた方も
多いのではないでしょうか。

10年とか20年とか 長いスパンでの
振り返りをされたかも
多いかもしれません。


それで。
これまで いかに自分が頑張ってきたか
周りの人に 助けられてきたか。
多くのものに 支えられてきたかを感じて。


そこからの新月、スタートです。


あなたがどこへ向かうかは
もうわかっていると思います。


いろんな情報が
やってきているときなので
混乱している方もいらっしゃるとは思いますが

焦らなくて 大丈夫です。

安心して 自分がどこに行きたいか
問うてみましょう(自分に)。

上弦の月、次の満月までには
自分の中から 沸き上がる思いに

気がつくことができると思います(^^)

まずは リラックスして~♪

昨日は 鏡リュウジ先生の「鏡リュウジの占星術の教科書Ⅲ 」を読んで
ASTRODIENST で出した 出生年の暦を見ていました。

私と主人は ちょうど誕生日が1か月違い。

私も主人も 今年 プログレスの満月を迎えるのですが
私の今年の満月度数で 主人の満月が起こるのは30年後。
76歳になった時です。

IMG_6938_サイズ変更

法則から考えれば 当たり前なのですが
暦を見ながら ほお~と思ってしまいました。
なんだか おもしろい。

しかも 主人の満月には トランシットの冥王星が来ているので
ちょっと大変そうです。
一か月 早く生まれてこなくて よかったかも。
母さん、ありがとう、などと思ってしまいました。笑

それでは よい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/