見出し画像

心に火がつく わくわくDAY💕

おはようございます。空は暗く梅雨らしいお天気。
今日はお一日参りに出かけたいと思います(^^)。

今日引いたカードはワンドのエース。

ACE OF WANDS-A hand issuing from a cloud grasps a stout Wand or Club.
Divinatory Meanings: Creation, invention, enterprise, the powers which result in these, principle, beginning,source, birth,family, origin ,the beginning of enterprises,according to another account- money, fortune, inheritance.
Reversed: Fall, decadence, ruin, perdition,to perish, also- clouded joy
(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION 付属の解説書より)

ワンドのエース  雲から出た手が太くてがっしりとした棒、またはこん棒を持っている。
神聖なる意味:創造すること、発明、(大胆で冒険的な)事業・これらの結果による力、本質、はじめること、源、誕生、家族、期限、事業を始めること、他の口座に関することーお金の、未来、受け継いだもの
逆位置:転落、退廃、破滅、地獄に落ちること、消滅する、曇った喜びも

ワンドの正位置が出ました。
わーい。
カードを引いて 一喜一憂しないようにしているけれど
やっぱりうれしいです(^^)

これから月は牡羊座に入り
獅子座初期度数にいる金星と120度。

とても良い角度で 火の星座同士で
わいわい きらきらと 楽しそうです。

それでは今日もよい一日をお過ごしください🎵



いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/