見出し画像

2021年木星順行・10月20日 牡羊座満月など☆

おはようございます!
千葉県北西部は曇っています。くもくも。
あまりに暗いので 傘を持っていこうか迷っています。
降水確率は低いんだけど。

10月7日の冥王星順行
10月11日の土星順行
に引き続いて 木星が10月18日から順行しますね。
水星が10月19日で逆境終了で
10月20日には 牡羊座満月と イベントが目白押しです。


皆さんは いかがでしょうか。
もうすでに 冥王星と土星が巡行していますが
体感はありますか。


わたしは ばっちり。とくに土星さんのプレッシャーを感じています。
つい最近まで気がついてなかったのですが 私のASC・DSC軸に
水瓶座 土星さんが ばっちりとスクエアをかけてきていました💦
これからも 生きていけるように 土星さんがいろいろと教えてくれています。いや 面倒だとかじゃないですよ。決して( ´艸`)


感染症も 陽性者数の数字が減ってきて ワクチン効果がでたのかな~?
目に見える結果、前進って 前向きになれます。
決して 油断をしてはならないのはわかっているし マスクも外せませんが
でも うれしいですね。


木星の順行について 私なりにリーディングをしてみましたのでよかったらどうぞ(^^)。こちらは 私の本拠地のブログになります。



牡羊座満月も。わたしと同世代の人は この満月の位置に 天王星とキロンの
オポジッションを持っている方も多いはず。どんなふうになるんだか今からドキワクですね。


ちなみに 気が早い私は 来年のリーディングもしてみました。
でも ざっくりとしか読めてません。焦点が合っているかどうかも
自信ないけれど 私と同じように来年が気になる方は どうぞ(^^)


noteの記事は 15分で書けるのに ブログの記事は4~5時間かかるのが当たり前で さくさく書けません💦 ひとりで しっかりと時間が取れる時でないと
なかなか書けなくて。でも書かないとアクセスが落ちるので テンションも下がってきます。

IMG_7609_サイズ変更

今日のタロットカード1枚引きは ワンドのエース(R)だったのですが
解説書には「やる気が出ない」と書いてありました。カードさんは
そんな私の心をお見通しでした( ´艸`)


でも noteにやってきて こうやって サクサクかけると気分転換になりますね。また 書きに来ますので よろしくお願いします☆


それでは 今日もよい一日をお過ごしください(^^♪

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/