画像1

SUNDAY'S TANPAN VOL.5

タリーと私の秘密の時間
00:00 | 00:00
今日はやっと別の映画を紹介できました!世界一美しい女優としても呼び声の高いシャーリーズセロンが主演しています。この役の為に16kg増量して臨んだという。ハリウッド女優はやっぱりスゴいですね!ところどころお腹がポッコリしたところも写るんですが、やっぱり元が美しい!
普段はこういったドラマ風映画を観ないんですけど、レビューを見てたら評価も高かったので小さい映画館で鑑賞してきました。お子さんのいらっしゃる女性にオススメしたい映画。いつまでも女性は美しくあるべきだとボクは思います。良かったら聴いてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?