見出し画像

スタンドエフエム配信者公開!#2 #さおさん

はじめに

 今回は、有益配信者情報の2回目となります。今回は「さお」さんの紹介となります。(さおさんのチャンネンルはこちらです。)


ライブに飛び込んできてくれたのが、きっかけで、知り合いになりました、毎日がワクワクということで、ワクワクな人を支えたいという姿勢も共感しています。

どうして紹介しようと思ったのか?

 なんと、実は、初のコラボ配信の相手が私でした、さおさんその時は、生ライブの配信するのが苦手とおっしゃっていましたが、この頃は、ライブもこなされてコラボ配信も他の方ともやっているようです。下は、私とのコラボ配信です!



 しっかりとした意見を、みんなに伝えたいという気持ちがひしひしと伝わってきました。さおさんの配信は

骨太の配信が

多いです。これからモチベーションを上げていく人、今のモチベーションもっと上げたい人などには最適です。

さおさんについて

◾️好きを仕事にしたい
◾️思いっきり自由に生きたい
◾️ワクワクしていたい、
そんな方に向けて発信しています📣
テーマは心理学/自己啓発/女性の生き方🌸

女子校、女子大そしてお嬢からの脱却。笑
約10年専業主婦で、ほぼ就業経験なし!
独学で宅建を取り、不動産会社勤務へ

現在は、オーダースーツを作る女性起業家✨
思い立ったら即行動🏃‍♀️
可能性は∞💓
🔥🔥ワクワクは人生を変える🔥🔥



さおさんの、伝えたい、放送


自分の想いを言語化したい。
自分の想いを伝えたい。


さおさんの紹介したい放送はこれです。
人生を変える予感



口下手でも発信できる!
想いを伝えることができる!
を皆に伝えたくて、私が実験台となり配信中。笑

3ヶ月後に自信を持って
『あなたも出来る!』伝えることができるように、過去のグダグダ配信も全て残しています
。


フォロワーの皆さんと近い距離で繋がりたい
思っています。

最後に

さおさんの配信を聴いていただければ、すぐわかると思いますが、ほんとにアクティブでポジティブシンキングな方です。わたしはこういう考え方の人が好きです。人生前向きに転んでもただでは起きないという気概に満ちています。前向きなさおさんをこれからもおうえんしていきます。

最後までありがとうございました。

最後にタファエルのスタンドエフエムはこちらからどうぞ!


この度はご覧いただきありがとうございます。よろしければ、サポートいただければ、一層の励みとなります。タロットカードなどカード占いをやりながら、皆様の人生の励みなるようなことをつづっていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。