見出し画像

ZAZA単独ライブ陰陽道


お花もバルーンもありがとう💝

事前準備で何度も脳みそが停止しかけましたが、もう次の単独ライブをやりたいと思っています。おかしい。何かがおかしくなっちゃいました。
でも単独ライブでしか得られない幸せがあるんです。

観覧、配信チケットをご購入頂きました皆様、関係者の皆様、そしてもう取り壊しが行われているであろう道頓堀ZAZA様…
ほんとにありがとうございました!あたたかい皆様のおかげでドーパミンがめぐりました🙂‍↕️

今回のコンセプト

タイトルは陰陽道ですが、陰陽師をモチーフにしたネタは一本もありません。

詐欺です。

人間の「陰」と「陽」をテーマに今回はネタを揃えました。
単純に陰キャラ、陽キャラとかだけじゃなく、人間っていろんな要素が入り混じって形成されてるし、交流によって生まれるすれ違いとか思わぬ共感とかがあるから面白いよなぁっていつもほくそ笑んでいるので、それを形にさせてもらいました☺️

あとは、舞台上の事は2人で全部やりたいなと。せっかくの単独ライブなので表現できる可能性を広げたいなと。ボケツッコミもバラバラでしたし、そもそもこれ何見せられてんの?ってのも多々あったかと思います。

みんな、あの人の前では自分を演じてるけどここでは本音を言えるとか、状況とかコミュニティによって振る舞いが違ったりするでしょ?あなたそうでしょ?知ってるんだから。でもそれでいいの。自分らしさって一つである必要はないの。その場所その場所で自分の居場所を見つけてコミュニティに溶け込んでる。それがあなたの個性なのよ。すごいことじゃない。自信持って生きていきなさい✨

みたいな事言う人が実はめっちゃ暗かったりするじゃないですか。

日常にそういうすれ違いとか違和感とかって溢れてるので、毎日楽しいです☺️

プロの偉大さ

やっぱり専門でやってる方のクオリティはすごい。当たり前か。でもすごい。
オープニングV製作と当日配信担当のミラクルチャップリン、音響担当の福川さん、照明担当のとっさんさん、そして花魁&傾奇者に変身させてくれた京都祇園 photo studio 花りんのスタッフの皆様。
様々なプロのおかげで、やりたい事のクオリティがグッと上がりました。
ぼくたちも、もっともっとプロにならないと。

スタッフのみんなありがとう🥰
朝まで付き合ってくれてありがとう😋

🫥少々ピンチ🫥

今回、やりたい事を全部やろうとグッズもたくさん作りました☺️

🌸花魁&傾奇者ブロマイド…1セット(5枚入)1000円

💌QRコード付きポストカード…1枚1000円

本編・※本番裏側映像・※花魁&傾奇者メイキング映像あり
(※は随時更新予定)

📂クリアファイル…1枚500円

デザイン:ミラクルチャップリン

🍀缶バッジ&ステッカー…1セット500円

キャラクターデザイン:かとうにちようび!

📗山田さんの本(小説)…1冊1000円

自作短編小説

🖊とだただし己書…1枚500円

魂込めた字です

その結果…

大量の在庫を抱えることになりました😇
経営のセンスがマイナスな事が露呈しました😇

QRコード付きポストカードは本編はもちろん、本番の裏側動画、そして京都祇園 photo studio 花りんさんで撮影させて頂いた花魁&傾奇者体験のメイキング動画も今後アップする予定です!

花魁&傾奇者ブロマイドは、ほんとに2人とも爆漏れで、一生の中で一番綺麗に写ってます!!花りんさんは、魔法をかけてくれます!

一人でも多くの人に単独ライブの動画を観て頂けたら嬉しいです!!ついでにいろんなグッズも買ってくれたら嬉しいです!!

いろんなライブに持っていきます!
郵送をご希望の方は、送料別にはなりますがご指定先住所までお送りさせて頂きます!

yukaryourinin@gmail.com

までご連絡お願いします🙇
どしどしお待ちしております🙇

そして今後ともダンス・ダンス・ダンスをよろしくお願い致します!

2024年5月5日(日)ダンス・ダンス・ダンス第2回単独ライブ「陰陽道」@道頓堀ZAZAHOUSE

#お笑い
#単独ライブ
#道頓堀ZAZA
#スパンキープロダクション

最後までお読み頂きありがとうございます! 気に入れば、気になれば、私をお救いくださいませ。。