見出し画像

3/21(月) ☆推奨馬☆

中山2R

16 ビーザラキエスト
前走の未勝利戦は3着。
新馬戦で1着だったリッキーマジックは1勝クラスも突破。
未勝利戦で接戦した相手も勝ち上がってますので順番だと思い期待します💕

単勝 16
馬連 16-5.8.10.13


中京3R

12 メイショウアジロ
前走の未勝利戦は3着。
新馬戦の勝ち馬のアイスジャイアントはJBC2歳優駿勝ち。2着馬のヘラルドバローズはヒヤシンスS2着など3歳ダート路線の上位クラス。
惜しいところで勝ちきれませんがココで期待します💕

単勝 12
馬連 12-2.8.9.16


中山5R

15 サンドレス
前走の新馬戦は3着。
スローペースで前の2頭を捕まえられませんでした。それでも追い詰めており差は僅かでした。相手はキントリヒで充分だと思います。
期待します💕

単勝 15
3連複 15-2-5.9.10.11



中京6R

7 キングスフィリア
前走の1勝クラスは2着。
1勝クラスになってから3.2.2着と安定しています。惜しい負けを繰り返しているので今回こそ期待します💕

単勝 7
馬連 7-1.5.6.10



中山7R

1 アドマイヤハレー
前走の1勝クラスは3着。
ここ3走上がり最速でハマれば突き抜けそうです。期待します💕

単勝 1
馬連 1-5.6.7.10.12
3連複  1-7-5.6.10.12



中京9R

3 デルマグレムリン
前走のセントポーリア賞は3着。
シンザン記念5着など実績は上位なので期待します💕

単勝 3
馬連 3-1.2.8.9


中山9R

6 レッドロワ
前走の2勝クラスは2着。
出遅れて4コーナーを1番外で回っての2着なので強かったです。期待します

単勝 6
馬連 6-1.2.5.9


中京10R

1 タイニーロマンス
前走の2勝クラスは5着。
ハイペースを先行した中で唯一この🐴だけが残りました。今回のメンバーなら1番強いと思うので期待します💕

単勝 1
馬連 1-5.7.8.11


中山10R

7 ウィリアムバローズ
前走の摩耶Sは2着。
勝ち馬のバーデンヴァイラーは重賞は獲れる器の🐴。
3着のロッキーサンダーは次走3着。
4着のハヤブサナンデクンは次々走勝ち上がりとハイレベル戦。
ここは期待します💕

単勝 7
馬連 7-2.9.10.13


中京11R

13 グロリアムンディ
前走の雅Sは1着。
降したハヤブサナンデクン、アルーブルト共に3勝クラス突破と強い相手に完勝しました。
OP戦ですがそこまで強い相手はおらず突破出来ると思い期待します💕

単勝 13
馬連 13-1.6.11.14



中山11R  フラワーC

3 シンティレーション
前走の若竹賞は1着。
4戦して1800Mは3戦してます。
前走はフラワーCと同じ舞台で差し切り勝ち。
未勝利戦ではすみれSの勝ち馬のポッドボレッドに勝っていますし調教も良いので期待します💕

単勝 3
馬連 3-1.2.6.10



中京12R

12 ケイサンブリーゼ
前走の1勝クラスは4着。
約1年ぶりのレースで頑張りました。
3走前の寒椿賞で現OP馬のブラックアーメットや2勝クラス突破のメディーヴァルに勝っているので能力は高いと思い期待します💕

単勝 12
馬連 12-5.8.9.13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?