見出し画像

3/12(土) ☆推奨馬☆

中京1R

16 ドルズプライスレス
前走の未勝利戦は10着。
大出遅れで後方追走でした。
出遅れなければここまで弱くないと思うので期待します💕


中京2R

6 ファディッシュ
前走の地方交流競争は3着。
2走前の未勝利戦はハイペースの中先行して4着。
枠も良いトコに入ったと思うので期待します💕


中山2R

9 トラストパッキャオ
前走の未勝利戦は4着。
ハイペースの中粘りました。
今回は順番だと思い期待します💕

2 ティーライトニング
前走の未勝利戦は4着。
先行して粘りました。
2走前のように後ろから行けば上がり最速の脚も使えるので期待します💕


中京3R

9 コズミックフロスト
前走の未勝利戦は8着。
中段から伸びませんでした。
新馬戦ですずらん賞勝ちのヴィアドロローサの3着や未勝利戦で黒竹賞2着のジョーブリッランテの3着など強い相手とも走っているので期待します💕

13 ピースキーパー
前走の未勝利戦は3着。
4戦して全て掲示板で上がり最速か2位のタイム。期待します💕



中山3R

11 セイゲン
前走の未勝利は2着。
2走前は3着で2着馬勝ち上がり、4着馬次走2着。
3戦して馬券内を外していないので期待します💕



阪神4R

7 ナムラダイゴロー
前走の未勝利戦は4着。
出遅れて後方から追い上げて届きませんでした。
4戦して3戦は上がり最速なので位置取りがもう少しよければ届くと思います。
期待します💕



中京5R

7 ベアーザベル
新馬戦はチュウワダンスの3着。
2.4着馬勝ち上がり。
スローペースの中懸命に追い込みましたが届きませんでした。期待します💕

12 メイショウブレゲ
前走の未勝利戦は7着。
先行してバテてしまいました。
好走した2.3走前は後ろから差してきましたので今回も後ろから行って欲しいです😊
期待します💕


5 マイネルオーサム
前走の未勝利戦は3着。
スローペースの中上がり最速で追い込みました。
期待します💕



阪神5R

4 エイシンクリード
前走の未勝利戦は3着。
前走は直線ちょっと壁になり外に持ち直してからも良く伸びました。
2走前は出遅れて4コーナーを外で回りながらもしぶとく伸びて5着。
期待します💕


中山5R

7 アクロビンジャー
前走の未勝利戦は4着。
出遅れて4コーナーまでに中団に上がり直線追い上げましたが届きませんでした。
新馬戦も似たようなレースで4着。
3着馬は次走の未勝利戦で2着。
6着馬は次走で3着とレベルは低くないと思い期待します💕


阪神6R

1 タガノエスコート
前走のこぶし賞は5着。
2走前の白梅賞は2着と1勝クラスでも通用すると思い期待します💕

6 クラウンドマジック
前走のつばき賞は5着。
テンダンス、アルナシーム、メイショウラナキラ等OPクラスで好走してる🐴と戦いました。
野路菊Sではロンの2着。
萩Sではダノンスコーピオンの3着などOPクラスでも好走していたので期待します💕


中京7R

14 キングスバレイ
前走の1勝クラスは8着。
ちょっとかかってしまってバテてしまいました。
2走前が頑張り2着。
決して弱い相手ではなく負かした相手に勝ち上がった🐴もいます。今回はスムーズに行くことを期待します💕


阪神7R

1 ヴアーサ
前走の1勝クラスは2着。
クビ差負けました。ダートに転向してからは3.4.2着と安定した成績なので期待します💕



中山7R

1 エターナルビクトリ
前走の未勝利戦は1着。
昇級戦になりますが状態は引き続き良いので期待します💕

2 キャルレイ
前走のゆりかもめ賞は4着。
1.2着のレヴァンジルとポッドボレッドはすみれS1.2着馬。
3着のグランシエロもアイビーS2着などの実績馬。
上がり最速も使えているので期待します💕

13 ダノンジャッカル
前走の未勝利戦は1着。
新馬戦で負けたラリュエルはクイーンC4着。
2着のストロングウィルはきさらぎ賞5着。
本馬は3着。
重賞で好走している🐴を相手に頑張りましたので期待します💕


中京9R

11 イバル
前走の2勝クラスは5着。
差し決着の中前にいた🐴の中では最先着。
2走前は出遅れて後方から追い込み4着。
ここのところ安定した成績を収めているので期待します💕

13 アビエルト
前走は14着。先行してバテてしまいました。
それまでは比較的安定した成績なので不可解でしたが今回未勝利時代以来のダート替りなので
期待します💕


阪神9R

5 ボルドグフーシュ
前走の1勝クラスは3着。
若駒S4着のグランディアと野路菊S3着のマテンロウスカイに負けました。
出遅れて上がり最速で0.1秒差負けなのでそこまで差はないと思うので期待します💕

6 プレミアスコア
前走の未勝利戦は1着。
武騎手が先行策をとり勝ちました。
今回福永騎手に乗り替わりですが鞍上強化だと思うので期待します💕

7 シホノスペランツァ
前走のあすなろ賞は2着。
2走前の京都2歳Sはジャスティンロックやビーアストニッシド、ポッドボレッドの5着。
トゥデイイズザデイやライラックに勝っています。人気はないですが期待します💕



中山9R

16 タイセイスラッガー
前走の2勝クラスは12着。
芝のスタートが合わなかったらしく大敗しました。
中山ダ1800は1-3-1-1と得意舞台なので期待します💕



中京10R

8 ナリタブレード
前走は8着。
2021年で掲示板に載らなかったのはこの1戦だけでした。常に安定しているので期待します💕



中山10R

9 グレイトゲイナー
前走は4着。久々に3勝クラスで掲示板に載りました。アイビスSDの5着があるようにスピード能力はあると思うので期待します💕

10 ジュビリーヘッド
前走は2着。ハイペースの中先行して頑張りました。
2走前も2着でこのクラスでは上位の存在です。期待します💕

13 チェアリングソング
前走は4着。前残りの中後方から上がり最速で追い込みました。
2走前は中団から伸びて3着。
鞍上がデムーロ騎手に乗り替わりで期待します💕



中京11R

5 メイショウマサヒメ
前走は15着。ハイペースで逃げて潰れてしまいました。2走前のように粘ることが出来れば良いと思い期待します💕

11 ハリーバローズ
前走は8着。
昇級戦で苦戦しました。
ですが能力はあると思いますので期待します💕


阪神11R

3 フルデプスリーダー
前走のバレンタインSは5着。
霜月Sで根岸S2着のヘリオスの2着など能力はあるので期待します💕

8 アヴァンティスト
前走のすばるSは4着。
プロキオンS5着など最近は掲示板を外していないので期待します💕



中山11R 中山牝馬S

5 ジュランビル
前走の京都牝馬Sは12着。
2走前のターコイズSは5着。
ハイペースの中先行しました。
直線入り口で少し進路がない感じで狭くなりましたがよく伸びて頑張りました。
期待します💕

8 ゴルトベルク
前走のディセンバーSは9着。
中山の芝1800は3戦して1勝3着1回と相性が良いです。
5歳ですがまだ9戦しかしておらず4勝を挙げているのでまだ底が深そうです。期待します💕



中京12R

1 コスモノート
前走は6着。
出遅れてスローペースの中後方から追い込みましたが届きませんでした。
今回調教もバッチリみたいなので期待します💕



阪神12R

13 ジュンキリタップ
前走の2勝クラスは4着。
3着馬にクビ差負けました。今回調教はあまり良くないですが鞍上替りで期待します💕



中山12R

10ルミナスライン
前走は2着。
ハイペースの中先行して粘りました。
2勝クラスに上がってからも3戦して2着1回3着1回なので充分通用しそうなので期待します💕

14 プレシオーソ
前走は3着。これで4戦連続3着です。
そろそろ順番だと思うので期待します💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?