見出し画像

2/26(土) ☆推奨馬☆

小倉1R

3 ルイナールカズマ
前走は未勝利戦2着。
ダート替りのテイクザワールドにクビ差負けました。
3走前の勝ち馬は1勝クラスを突破したハセドン。本馬は3着。
今回はイケると思い期待します💕

1 ニシノメイタンテイ
前走の未勝利戦は4着。
先行して伸びを欠きアトランティスに差されました。特に強調材料はないですがそろそろ馬券内を期待します💕

4 ラインメッセージ
前走は4着。
勝ち馬のサドルは1.4倍の断然人気。
2着のヒノデテイオーは3走とも馬券内。
前の3頭は捕らえられませんでしたが後ろからは差されずに頑張りました。期待します💕

中山1R

3 イエローウィン
前走の未勝利戦は3着。
出遅れ後方から上がり3位の脚で追い込みました。丹内騎手で中山の未勝利戦を3着しているので今回も期待します💕

9 デルマティターニア
前走の新馬戦は5着。
出遅れ4コーナーを外で回り直線入り口で他馬と接触してバランスを崩しながらも頑張って伸びました。スムーズだったらもう少しやれたと思いますので期待します💕


小倉2R

9 ミッドナイトミニー
前走は未勝利戦4着。
直線で少し進路が狭く開いてからよく伸びました。
新馬戦では白梅賞勝ちのカワキタレブリーの3着や春菜賞2着のファロロジーの4着など悪くない成績もあります。人気はありませんが期待します💕


小倉3R

12 デアリングウーマン
前走の1勝クラスは2着。
ずっと乗り替わりに期待してましたが今回小沢騎手に乗り替わりです。
自力はあるので期待します💕


中山3R

14 ケイティマジック
前走は逃げ争いでムキになり潰れました。
2走前は先行して粘り2着。
今回はムキになることはないと思いますので期待します💕


阪神4R

18 クリノインパクト
前走の新馬戦は5着。
スタート悪く後方から上がり最速の脚を使うも荒れた内を通り伸び切れませんでした。
休み明けですが期待します💕

2 スコールユニバンス
前走の未勝利戦は2着。
新馬戦からずっと掲示板に載る安定感があります。鞍上が不安ですが期待します💕

14 プルサティーラ
前走の未勝利戦は4着。
新馬戦はオタルエバー、未勝利戦ではピンクマクフィー、ビーアストニッシド等強い相手と走っています。
期待します💕


小倉5R

7 フローレンスハニー
前走の未勝利戦は5着。
スローペースで前が止まりませんでした。
2走前も新馬戦も上がりの速いレースをしてますので期待します💕

6 レモンケーキ
前走の未勝利戦は11着。
このレースは内のごちゃごちゃしたトコにいてなかなか追えず後ろの🐴達に追いつかれてしまいました。先行した分差し🐴には切れ味では負けましたが伸びていました。
新馬戦は野路菊Sのロン、フリージア賞のジャスティンスカイの3着。
3走前は上がり最速で2着。
2走前も上がり最速で4着。
とチカラはあると思い期待します💕


阪神5R

3 ゼットノヴァ
前走の1勝クラスはファーンヒルのアタマ差2着。3着以下には5馬身の差をつけました。
2走前の秋明菊賞は芝で度外視。
ダート戦は2走とも上がり最速なのでダートがあってると思い期待します💕

1 カライカマウリオラ
前走の未勝利戦で勝利。
3走前からダート戦に替り2.2.1着。
3走前に負けたペプチドヤマトは1勝クラス突破。ダート戦では安定してるので期待します💕

7 エクサープト
前走の未勝利戦は勝利。
4走前の未勝利戦の勝ち馬ジレオール、2着馬ペプチドヤマトは1勝クラス突破。本馬は3着。
2走前の勝ち馬ファーンヒルも1勝クラス突破。本馬は2着。
強い相手に善戦してるので期待します💕



阪神6R

10 キングダムウイナー
前走はハナ差の2着。
前走も◎にしましたが惜しかったです。
3着以下に8馬身の差をつけました。
今回川田騎手で期待します💕

8 ブロフェルド
前走は4着。2.3着馬は勝ち上がり。
ハイペースの中先行して粘りました。
久々になりますが調教も良いので期待します💕


中山6R

1 ナックフローラ
前走の未勝利戦は5着。
思ったより伸びなかったです。
2走前は2着。
今回内枠からすんなり先行出来ればチャンスだと思い期待します💕

5 ナンヨーアゼリア
前走は未勝利戦9着。
出遅れスローペースの中追い込みましたが伸びませんでした。
今回戸崎騎手に乗り替わりで期待します💕


小倉7R

7 シェーン
前走の1勝クラスは5着。
典型的な前残りで後方から追い込んで届きませんでした。
2走前も追い込んで2着。
上がりが速い🐴で仕掛けどころが合えば差し切れると思い期待します💕

13 リーベサンライズ
前走は5着。伸びてはいるんですが少し位置取りが後ろすぎでした。
ずっと掲示板は外していないので今回は馬券内を期待します💕


阪神8R

2 ナムラカミカゼ
前走の茶臼山高原特別は2着。
3着以下には5馬身の差をつけました。
2走前は4着。
勝ち馬はセントライト記念4着のカレンルシェルブル。
2着馬も次走勝ち上がり。
前走も◎でしたが今回も期待します💕


中山8R

1 テイエムアトム
前走は久々で13番人気で3着。
推奨していたので嬉しかったです😊
直線で少し前が詰まり追い出しが遅れました。
新馬戦以外掲示板を確保しているスキャッターシードにクビ差届きませんでしたが上がり2位でした。今回も期待します💕


小倉9R

6 ヤマニンルリュール
前走も◎でした。前走は1勝クラス2着。
かなりごちゃごちゃした馬群の中で直線なんとか抜け出して2着。
スムーズでしたら1着もあったと思いますので期待します💕

2 サルトアトランテ
前走は1勝クラス5着。
ずっと外を回されてあまり伸びませんでした。
1勝クラスの芝になってからは6.4.2.4.5着とあと一歩の成績。今回も期待します💕


阪神9R

2 ヴィゴーレ
前走の瀬戸S6着。
直線で詰まりチグハグなレースでした。
ちょっと期待ハズレなレースが続いていますが能力はあると思うので期待します💕

9 ダッチマン
前走は瀬戸S5着。
3走前の赤富士Sでは佐賀記念2着のアメリカンフェイスに0.2秒差の4着。
鞍上が不安ですが期待します💕


小倉10R
8 チュウワフライヤー
前走の平尾台特別は5着。
出遅れ上がり最速の脚で追い込みました。
上がりは毎レース速いので今回52kgのハンデで期待します💕

15 キョウワウォール
前走の和布刈特別は4着。
勝ち馬とは0.1秒差の接戦でした。
今回主戦の中井騎手に戻るので期待します💕


阪神10R

7 ヴェローナシチー
前走の京成杯は3着。
直線で詰まり外に出してから良く伸びました。
常に上がり最速か2位で走っているので今回も期待します💕


中山10R

3 シティレインボー
前走の玄海特別は2着。
出遅れ捲って先頭に出ましたが差し返されました。少し調教が良くないですが能力で期待します💕

6 チアチアクラシカ
前走の2勝クラスは4着。
最後はいつも伸びて来ます。ずっとマイルを使ってましたが1800に距離延長で期待します💕

7 レインカルナティオ
前走2勝クラス2着。
出遅れ上がり最速で追い込みましたがクビ差届きませんでした。
今回調教がかなり良く前走より良さそうなので期待します💕


小倉11R

1 ダノンドリーマー
前走は3着。
2勝クラスに上がってからずっと3着です。
末脚はいつもしっかりと伸びて来ますので今回も期待します💕


阪神11R

2 ヒロイックテイル
前走は川崎記念6着。
2走前のカノープスSは3着。
リステッドのブリリアントSを勝っています。
調教も横山典弘騎手に乗ってもらって感触を確かめてもらっているので期待します💕


小倉12R

9 ウインアステロイド
前走の1勝クラスは4着。
今開催の小倉で4走目ですが4.5.4着と頑張っています。
調教も変わらず良いみたいなので今回こそ期待します💕


中山12R

7 エーアイダンサー
前走の昇級戦はスタートでヨレて前に行けませんでした。
普段から逃げるか番手で走っていたのでこの着順は仕方ないと思います。
調教も前走より良いので期待します💕

8 グランドストローク
前走の2勝クラスは5着。
出遅れて勝ち馬とは0.3秒差で接戦でした。
中山は1勝クラスを勝ち上がった舞台ですし調教も良さそうなので期待します💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?