見出し画像

2/27(日) ☆推奨馬☆

小倉1R

8 メイショウホマレ
前走は2着。
ハイペースの中逃げ粘りました。
新馬戦から3戦馬券内を外してないのでそろそろ順番だと思い期待します💕


阪神1R

11 ニホンピロクリーク
前走の未勝利戦は3着。
ハイペースの中2番手で先行してクビハナ差の接戦でした。
今回も鞍上が不安ですが期待します💕


中山1R

7 ピカリエ
前走は5着。
ダートに替わってからは5.4.2.5着。
その内3戦は上がり最速、残る1戦も上がり2位。
仕掛けどころが決まれば勝ち切れると思い期待します💕



小倉2R

6 オーロロッソ
前走の未勝利戦は14着。
2走前の未勝利戦は2着。ウインバグースにクビ差負けました。
この子は小さいので馬体重が増えていればなお良いです。期待します💕

10 バーニングサン
前走の未勝利戦は3着。
出遅れて上がり最速で追い込みました。
小倉があってそうなので期待します💕


阪神2R

3 ナムラダイゴロー
前走の未勝利戦は2着。
出遅れて上がり最速で追い込むも届きませんでした。安定感があるので期待します💕


小倉3R

6 マグネティズム
前走の新馬戦は2着。
勝ち馬のフロイトセンスは1.9倍の断然人気。
ハイペースの中2番手で進み勝ち馬は抜け出して勝利。
前に行った🐴の中では粘りました。
期待します💕

12 アスターヘキサゴン
前走の未勝利戦は4着。
前残りの展開で4番手でそのままゴール。
7戦して2着2回3着3回と堅実です。
今回減量騎手にして変化をつけましたので期待します💕

11ロサロッサーナ
前走の未勝利戦は5着。
なかなか粘りきれませんが今日の小倉は前残りだったので期待します💕


阪神3R

5 ワンリオン
前走の未勝利戦は5着。
思ったほど伸びませんでしたが頑張りました。
福永騎手の継続騎乗で期待します💕


中山3R

11 ペイシャブライティ
前走の未勝利戦は8着。
1戦おきに好走凡走を繰り返しています。
ちょっとよくわからない🐴ですが弱くはないと思いますし今回メンバーが強くないと思うので期待します💕


阪神4R

3 メイクアリープ
前走の新馬戦は3着。
出遅れて後方から捲りながら上がっていき上がり最速でした。かなり長い脚を使っての3着で強いと思い期待します💕


中山4R

6 マルクドヌーヴ
前走の新馬戦は9着。
出遅れて直線で馬群が壁になり抜け出せなくて🐴がやめてしまった感じでした。
普通に進路が取れればもう少しやれそうだったので期待します💕


小倉5R

2 レッドベスティア
前走の未勝利戦は12着。
今回は芝に戻ります。
芝の新馬戦はドーブネの3着。
4.5.6.9.12着馬勝ち上がりのなかなかのレベル。次走は1番人気に推されましたが伸びず11着。素質はあると思うので期待します💕

3 ゲンパチレオニダス
前走の未勝利戦は4着。
ハイペースの中先行して粘りました。
2走前は後方から上がり最速で3着。
2着馬も勝ち上がっているので期待します💕


中山5R

2 ハリウッドフェーム
前走の未勝利戦は11着。
全く伸びませんでした。
今回一息入れての一戦で調教も良いので期待します💕

7 シャノワール
前走の未勝利戦は5着。
出遅れスローペースの中4コーナーを外で回り上がり33秒台の脚で追い込みましたが届きませんでした。
スターズオンアースに0.3秒差と能力はあると思うので期待します💕


小倉6R

8 メイショウブレゲ
前走の未勝利戦は2着。
スローペースの中追い込みました。
新馬戦はダートでしたが芝を使ってから4.2着と安定していますので期待します💕


中山6R

5 ズールー
前走の1勝クラスは4着。
後方から上がり3位の脚でしたが届きませんでした。ここのところ1勝クラスのダート戦ではもう少しなので期待します💕

14 ビーマイセルフ
前走の1勝クラスは4着。
近走中山ダ1800は3着2回なので期待します💕


阪神7R

11 フラリオナ
前走の1勝クラスは8着。
常に前に🐴がいるような位置取りで上手くレースが出来ない感じでした。
今回も期待します💕



小倉8R

9 ダブルアンコール
前走は1勝クラス5着。
今回調教も良いので期待します💕


阪神8R

6 ヴェールアップ
前走は13着。
この子は前に行かないとダメで前走は控えたのが原因。
今回すんなり先行すれば大丈夫だと思うので期待します💕


中山8R

16 アルマセクメト
前走の1勝クラスは2着。
頑張りましたがクビ差及びませんでした。
今回の方が調教も良いので期待します💕


小倉9R

9 オリ
前走の1勝クラスは3着。
伸びてはいるのですがカフジオクタゴンには負けました。
今回のメンバーならチャンスありと思い期待します💕


阪神9R

10 ダンディズム
前走の迎春Sは6着。
出遅れかなり後方から。4コーナーで外を回り上がり2位のタイム。3着のエドノフェリーチェては位置取りの差でほぼ同じ感じで上がって行きました。今回小頭数なので同じようにはならないと思うので期待します💕


中山9R

6 サンカルパ
前走のこうやまき賞は6着。
勝ち馬のソリタリオはシンザン記念2着。
調教も古馬2勝クラスの🐴に先着して良い感じなので期待します💕


阪神10R

7 ジャングロ
前走の中京2歳Sは1着。
調教は抜群で逃げてそのまま行きそうです。
期待します💕

6 ヴィアドロローサ
前走の朝日杯FSは11着。
1200Mは2勝をあげている舞台。
乗り込み量もあり好タイム。
期待します💕


中山10R

13 ハコダテブショウ
前走の2勝クラスは1着。
3馬身差をつけたノーリスも次走勝ち上がり。
勝ちタイムも次週の3勝クラス1着と同タイム。調教も良く期待します💕

1 アウトウッズ
前走の2勝クラスは1着。
2着馬のスズカカナロアも勝ち上がり。
3歳春の昇竜Sで半馬身負けたテイエムサウスダンは根岸Sを勝ちフェブラリーS2着。
能力はあると思うので期待します💕


小倉11R

16 ダノンシティ
前走の巌流島Sは5着。
出遅れて直線前が壁になり抜け出せませんでした。変わらず調教も良いので期待します💕


阪神11R 阪急杯

9 タイセイビジョン
前走の阪神Cは4着。
後方から上がり2位で追い込みました。
調教も良く阪神競馬場との相性も良いので期待します💕


中山11R 中山記念

11 カラテ
前走は東京新聞杯3着。
スタートで挟まれ後方から。
直線もなかなか前が開かず残り1.5ハロンくらいからやっと追えました。距離が1ハロン伸びますが大丈夫だと思い期待します💕


小倉12R

1 レディアリエス
前走は7着。
ちょっと位置取りが後ろすぎました。
調教も前走以上なので期待します💕

3 ウインミニヨン
前走は2着。
2走前も前走も小倉の同条件で2着なので期待します💕


阪神12R

5 メラナイト
前走の2勝クラスは3着。
直線前に壁があり外に出してる間に少し差がついてしまいました。それでも伸びて3着。
期待します💕


中山12R

9 ゴールドフレーム
前走の2勝クラスは3着。
躓いて後方から。上がり最速で追い込みましたが届きませんでした。
調教も良さそうなので期待します💕

15 ダイワドノヴァン
前走の2勝クラスは4着。
出遅れ上がり最速でした。
調教は良いので期待します💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?