見出し画像

[.+゚*: 卒業 :*゚+]p´∀`*)q{ マタアオウネ ]

皆さま短い時間でしたが御支援ありがとうございました💕
大して競馬が上手くない私をフォローして下さって参考にして貰えてスゴくスゴーく嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

やってみたかった馬券対決の運営や2500人という凄い人数のフォロワーさま。
いろいろな方に支えられながら楽しい時間を過ごさせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

最近私の中で達成感が満ち溢れていて何とかしてモチベーションを上げて行きたいと試行錯誤していましたが気持ちが切れちゃいました💦💦

どうしてもこのアカウントを残してしまうと引退出来なくなるので削除します🙇‍♀️🙇‍♀️

最近フォローして下さった方には大変申し訳ないのですが今週末をもって卒業したいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

ワガママな私ですが今まで大変お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

皆さまに黙っていた事があって私のホントの年齢は19歳でした🙇‍♀️🙇‍♀️

ホントにホントにありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?