見出し画像

3/13(日) ☆推奨馬☆

中京1R

8 ルショコラ
前走の未勝利戦は2着。
ハイペースの中先行して粘り勝ち馬には離されましたが3着以下にも3馬身差をつけました。
期待します💕

買い目
単勝 8
馬連 8-7.10.11.12


中山1R

15 ネイリッカ
前走の未勝利戦は2着。
逃げてあと一歩の成績が続いていますがそろそろ勝ち上がりを期待します💕

買い目
単勝 15
馬連 15-6.10.13.14


阪神2R

7 エメヴィベール
前走の未勝利戦は3着。
出足が鈍く後方から追い込みました。
2着馬のサドルは次走勝ち上がり。
坂井騎手の継続騎乗で期待します💕

買い目
単勝 7
馬連 7-2.3.4.6


阪神3R

5 マッドクール
前走の新馬戦は3着。
差は0.1秒なので僅かです。
直線で少し窮屈になり抜け出してから伸びました。期待します💕

買い目
単勝 5
馬連 5-8.10.12.13


中京5R

1 ルクスレジーナ
前走の未勝利戦は7着。
出遅れてスローペースの中追い込みましたが届きませんでした。
新馬戦はアルテミスS3着のシゲルイワイザケの2着。
未勝利戦では赤松賞2着のパーソナルハイのクビハナ差の4着など強い相手とも良いレースをしていたので期待します💕

買い目
単勝 1
馬連 1-6.8.11.15



中山5R

13 ヴィブラツィオーネ
前走の未勝利戦は3着。
4コーナーを外回りで直線良く追い上げました。期待します💕

買い目
単勝 13
馬連 13-5.15.14.2



阪神6R

10 ウォーターアンク
前走の1勝クラスは2着。
今年になってから安定した成績なので期待します💕

買い目
単勝 10
馬連 10-2.3.5.7



中山7R

12 ネレイド
前走は未勝利戦1着。
今回は昇級戦で全然人気がないですが12/11の中山芝1200のタイムは1.08.7で1番人気濃厚のシゲルファンノユメの同日の黒松賞のタイムは1.08.8です。スピード能力はヒケを取らないと思うので期待します💕

買い目
単勝 12
馬連 12-4.5.8.11



阪神8R

8 トーホウスザク
前走の1勝クラスは4着。
後方から捲っていきましたが垂れてしまいました。2.3走前のように前につけれれば好走出来ると思い期待します💕

買い目
単勝 8
馬連 8-1.3.5.7



阪神9R

1 セントウル
前走の春日特別は2着。
ここ3走くらいずっと直線で不利を受けています。今回こそ不利なく行けることを期待します💕

買い目
単勝 1
馬連 1-4.5.7.8.10


中京10R

5 リメイク
前走の1勝クラスは1着。
調教師の先生が言うには早めに抜け出してソラを使っていたというコメントがありそれで2馬身以上の差は強いと思います。調教も良いので期待します💕

単勝 5
馬連 5-2.3.7.9


阪神10R

12 ストロングライン
前走の金蹄Sは3着。
スローペースの中後方から捲りました。
2走前の2着馬も勝ち上がっており能力は通用すると思い期待します💕

単勝 12
馬連 12-2.6.13.16



中京11R  金鯱賞

13 サンレイポケット
前走の京都記念は3着。
スローペースで前を捕まえきれないかったです。今までレースしてきた相手を見れば実績は最上位だと思うので期待します💕

単勝 13
馬連 13-3.5.10.12



阪神11R  フィリーズレビュー

14  ウィリン
前走の紅梅Sは3着。骨折休養明けでした。
新馬戦は圧巻の走り。
持ったままで7馬身差の圧勝。
勝ちタイムは次週の1勝クラスよりも上でした。
今回調教も良く能力は高いと思ってるので期待します💕

単勝 14
馬連 14-2.9.10.12



中山11R

13 ウィズグレイス
前走のセントポーリア賞は2着。
圧倒的1番人気に応えられませんでした。
このメンバーなら最上位だと思い期待します💕

単勝 13
馬連 13-2.4.8.14


中京12R

11 トミケンカラバティ
前走の1勝クラスは3着。
ここ3走は舞台が変わりながらもずっと3着で頑張っています。新人騎手なので過度な期待は出来ないですが頑張って欲しいです💕

単勝 11
馬連 11-1.4.5.8


阪神12R

6 シャークスポット
前走の大島特別は5着。
久々であまり伸びませんでした。
安定した成績で今回調教も良いので期待します💕

単勝 6
馬連 6-2.5.8.12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?