見出し画像

2/20(日) ☆推奨馬☆

小倉1R

3 エアフォースワン
前走の未勝利戦は4コーナーから追い込み3着。
元々1勝クラスで1勝クラスを突破したタイセイドレフォンの2着した🐴です。
やっと鞍上が替りましたので期待します💕

東京1R

3 セイカフォルゴーレ
前走は中京で10着。初めての大敗でした。
今回2回走って2着1回の府中なので期待します💕

13 グリーンライズ
前走は後方から上がり最速で2着。
距離は1400が良さそうです。デムーロ騎手に乗り替わりで期待します💕

16 ウォーカーテソーロ
芝でも頑張っていましたが2走前からダート替りダートで4.2着と安定しています。
こちらも戸崎騎手に乗り替わりで期待します💕

小倉2R

3 カルチェルノイオリ
前走は出遅れてスローペースを追い込み8着。
成績を見ると小回りの競馬場の方が合いそうです。期待します💕

9 ゲーテローズ
前走も◎にしました。前走3着ですがクビハナ差だったのでほぼ差はないです。勝ち馬のシーグラスは次走であすなろ賞も勝っているので期待します💕

阪神2R

1 ミスボニータ
未勝利戦でずっと惜しい競馬をしています。
今回は初めてのダートになりますが新馬戦で芙蓉S勝ちホープフルS3着のラーグルフの2着があり母系的にもダートは大丈夫そうです。期待します💕

13 ベルシャンテ
こちらも初ダートになりますが母のベルディーヴァもダートで未勝利を勝ち上がってますので問題ないと思い期待します💕


東京2R

9 ガンガディン
前走は直線に入ったところで前が壁になり抜け出す為に外に出すトコで少し差をつけられました。それでもじわじわと伸びて3着。
スムーズに出れば勝ち負けだったと思い期待します💕


小倉3R

11 ユスティニアン
前走の1勝クラスは3着。
後方から追い込みました。
この子はダ1000が得意で1-2-3-2という成績。着外の1つは4着です。8回走って6回馬券内に来ているので期待します💕


阪神3R

3 テイエムシルバー
前走はハイペースの中前総崩れでこの子だけは粘り2着。今回それほど強い🐴がおらずチャンスだと思い期待します💕

6 インベルシオン
前2走とも芝のレース。
母や兄弟もダートで勝っているので問題ないと思い期待します💕


小倉5R

10 シナモンロール
前走ハイペースの中4番手から粘り2着。
テン乗りの横山和生騎手が引き続き乗ってくれるので期待します💕


阪神5R

8 フォーブス
前走はスローペースの中後方2番手から追い込み2着。2戦ともに上がりの速い脚が使えているので期待します💕

12 ロマンシングブルー
前2走とも上がり最速で2着。
負けた相手はシンザン記念勝ちのマテンロウレオ、あすなろ賞で1番人気に推されたタイセイディバイン等素質馬。調教も良いようで期待します💕


阪神6R

2 デヴィルズマーブル
今回休み明けになりますが調教が素晴らしくディバインラヴ相手に先着。このレースを狙ってきた感じなので期待します💕

7 ロードリライアブル
前走はサウジRCでコマンドラインの5着。
前走2走前ともに逃げて結果が出ず今回は未勝利戦のように控えると思います。控えた時は上がり最速などを出しているので期待します💕


東京6R

14 アルマドラード
前走はダートで2着。
陣営は芝でやりたかったらしく芝のレースに出すもイマイチでした。
未勝利戦もダートで勝ち上がっているのでダートの方が良いと思います。前走は圧倒的1番人気のロンコーネに負けてしまいましたが良い走りをしていたので期待します💕


阪神7R

7 キングダムウイナー
前走の1勝クラスは3着。上がり2位のタイムで追い込みました。
2着のアズユーフィールは次走かちあがり。
近走ダートでは安定した成績なので期待します💕


東京7R

8 バニシングポイント
前走は1勝クラス7着。
元々かなり期待されていた🐴で1勝クラスでは何度も2着がありながらも勝ち上がれませんでした。今回久しぶりにルメール騎手なので期待します💕

9 フェルマーテ
前走の1勝クラスは11着。
これは初ダートで度外視。2走前は半年の休み明けで上がり最速の脚を使うもスローペースで後ろ過ぎて6着。調教も順調に重ねていますので期待します💕

16 アドマイヤハレー
前走の1勝クラスは2着。
出遅れ後方からの追い込みで僅かに届きませんでした。出遅れ癖があるので大外枠もあまり関係なく感じるので期待します💕


東京8R

4 ドゥラモンド
前走は2勝クラス2着。
この子は重賞以外のレースでは馬券内を外していません。安定感は抜群なので今回も期待します💕

8カフェサンドリヨン
前走は2勝クラス4着。ハイペースの中3番手から粘りましたが3着馬にハナ差負けの4着。
後ろから行く時は上がり最速も記録しているので期待します💕


小倉9R

5 タムロキュムラン
前走のかささぎ賞は12着。
出遅れ直線凄い脚で来ましたが大雪で前が見えなかったのか馬群の中に突っ込み急ブレーキ。
そのまま何も出来ずにゴールでした。あのまま行けば馬券内もあったと思いますので期待します💕


東京9R

9 クラウンプライド
前走のもちの木賞は1着。
もちの木賞で下したウェルカムニュースは次走1勝クラス突破。コンバスチョンも強いですが私はこの子に期待します💕


小倉10R

7 ジェットマックス
前走の有田特別は2着。
トモジャドットには負けちゃいましたが3着以下にも3馬身以上の差をつけていました。
2勝クラスでは安定した成績なので期待します💕

11 ヒロノトウリョウ
前走の有田特別は5着。
伸びてきたところを内ラチと他馬に挟まれ手綱を引く不利。それでも抜け出してからは伸びていたので不利がなければ馬券内もあったレースだと思い期待します💕

13 プラチナムレイアー
芝でダメだったのでダートに替わってからは5.1着と復調。前走は圧倒的1番人気のデアリングウーマンに勝ちました。
今回連闘になりますが調子が良い証拠だと思い期待します💕


阪神10R

5 ディヴィーナ
前走はジャスティンカフェに勝ち今回昇級戦。
小頭数で特に死角も見当たりません。
前回同様期待します💕


東京10R

6 マイネルミュトス
この子は毎回出遅れます。
毎回◎にしてますがなかなか結果が出ません。
末脚は確かですので今回も期待します💕


小倉11R 小倉大賞典

6 スカーフェイス
前走の中山金杯は2着。
調教も良く橋田調教師も自信を持っているようです。ハンデも55kgですし期待します💕

16 アリーヴォ
前走の壇ノ浦Sは1着。
調教も1週前に猛時計を出しています。
この子が大崩れしたのはダートの新馬戦と菊花賞のみで小倉は4戦4勝で完璧です。
期待します💕


阪神11R

15 スペクタクル
前走の江戸川Sは1着。
ダート1200は得意な🐴ですが今回鞍上が少し不安です。調教は相変わらず良いので期待します💕

6 リュウノユキナ
交流重賞2勝などこのメンバーなら格上の存在。普通に強いと思うので期待します💕


東京11R フェブラリーS

6 カフェファラオ
前走のチャンピオンCは11着。
芝を使ったりチグハグでしたが去年の覇者ですし先週今週と調教は猛時計。
期待します💕

9 サンライズホープ
前走の東海Sは4着。
ちょっと距離が短い気もしますが調教も良いですし好きな🐴なので期待します💕


小倉12R

13 モズマンジロウ
前走は4着。
4コーナーでかなり膨れての4着だったので普通に乗れば馬券内もあったと思います。期待します💕


東京12R

11 シャークスポット
前走は取り消し。
東京ダート1400は2戦して2着2回と好相性。
今回も期待します💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?