見出し画像

3/19(土) ☆推奨馬☆

阪神2R

9 ロードマゼラン
前走の未勝利戦は2着。ハナ差負けでした。
スローペースの中行った行ったの展開でしたが3着以下には大差をつけました。
今回川田騎手なので期待します💕

買い目
単勝 9
馬連 9-1.3.4.10


中京3R

7 メイクアリープ
前走の未勝利戦は2着。前走も◎でした。
直線で進路がなく抜け出してからの伸びは力強かったです。
馬券外に飛んでも仕方ないくらいの不利で2着は強いと思い再度期待します💕

買い目 
単勝 7
馬連 7-2.10.13.15


阪神6R

8 カフジテトラゴン
前走の1勝クラスは2着。
4走前の未勝利戦ではサウジダービー2着のセキフウに1/2馬身負けでした。
このレースは3.4.6.7.8着馬勝ち上がりのハイレベル戦。4着馬のクロジシジョーは1勝クラスで連対しています。
前走はバスマティに負けましたが先週のフィリーズレビュー3着のアネゴハダには勝ってますし期待します💕

買い目
単勝 8
馬連 8-3.5.6.7


中京7R

2 セブンデイズ
前走の1勝クラスは2着。
未勝利馬ですが1勝クラスでも2着1回3着1回と堅実です。今回戸崎騎手に乗り替わりで期待します💕

買い目
単勝 2
馬連 2-3.6.7.10


阪神8R

4 メイショウシロガネ
前走の1勝クラスは3着。
逃げて上がり3位で頑張りました。
今回小頭数で単騎で逃げれそうですし聖奈騎手に期待します💕

単勝 4
馬連 4-1.5


中京9R

4 フラーレン
前走の濃尾特別は2着。
近5走は3.2.3.2.2着と好走しています。
調教も良いですし期待します💕

単勝 4
馬連 4-1.8.10.12


阪神9R

9 ハーツオブシャカ
前走の1勝クラスは1着。
中央では好走するもなかなか勝ち上がれず名古屋で2連勝して戻ってきました。
前走は全く危なげなく上がり最速で勝ちました。今回川田騎手で更に期待します💕

買い目
単勝 9
馬連 9-2.6.7.8


中京11R  ファルコンS

8 トウシンマカオ
前走のクロッカスSは1着。
地力が違う感じでした。今回調教も良いので期待します💕

単勝 8
馬連 8-1.5.6.13


阪神11R  若葉S

4 ヴェローナシチー
前走のすみれSは3着。
強い相手もいますがこの🐴も強いと思ってるので期待します💕

買い目
単勝 4
馬連 4-3.5.6.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?