見出し画像

3/20(日) ☆推奨馬☆

阪神5R

14 ロマンシングブルー
前走の未勝利戦は2着。
ずっと惜しい競馬が続いていてずっと2着です。
今回も期待します💕

単勝 14
馬連 14-2.4.5.10


中山5R

18 ゴーシェナイト
前走の未勝利戦は3着。
スローペースで追い込みましたが届きませんでした。それでも最後はかなり差を詰めたので位置取りの差だと思いますので期待します💕

単勝 18
馬連 18-1.2.8.17


中山6R

10 リオンラファール
前走の1勝クラスは2着。
圧倒的な1番人気のアイヴォリードレスには負けましたが上がり最速で追い込みました。
降した相手には次走1勝クラスで掲示板に載っている🐴もいるので期待します💕

単勝 10
馬連 10-1.3.6.8


阪神7R

4 リンフレスカンテ
前走の1勝クラスは2着。
ずっと安定した成績なのでここも期待します💕

単勝 4(つかなそうですけど、、)
馬連 4-3.5


中山7R

4 リズムオブザナイト
前走の1勝クラスは4着。
馬群に囲まれてダメかと思いましたが抜け出してからはちゃんと伸びてきました。
前走よりも調教が良いので期待します💕

単勝 4
馬連 4-2.6.8.9


阪神10R

3 ケイアイドリー
前走の播磨Sは2着。
着差はクビなのでそんなに差はないです。
勝ったアドマイヤルプスも同じレースに出るシゲルタイタンも3勝クラスでは安定した成績を残しています。期待します💕

単勝 3
馬連 3-6.9.10.14


阪神11R  阪神大賞典

9 マカオンドール
前走は万葉S1着。
アルゼンチン共和国杯4着のレクセランスやステイヤーズS3着のシルヴァーソニックに勝ちました。2歳時から期待されており強いと思うので期待します💕

単勝 9
馬連 9-3.4.8.11


中山11R

10 アルナシーム
前走のつばき賞は2着。
スローペースで中団から上がりましたが勝ち馬のテンダンスも同じ上がりタイムで届きませんでした。前走で懸念されていた気性難もだいぶ良くなってきているので期待します💕

単勝 10
馬連 10-1.8.9.12


中山12R

4 グランドストローク
前走の2勝クラスは4着。
出遅れ行き脚つかず後方から。4コーナーでもかなり外を回り直線良い脚を使いました。
最後ノーベルプライズに僅かに交わされ4着。
コパシーナやノーベルプライズと差はないと思うのでこちらに期待します💕

単勝 4
馬連 4-5.10.13.15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?