見出し画像

3/26(土) ☆推奨馬☆

阪神1R

10 デルマシルフ
前走の未勝利戦は2着。
3戦連続で2着でした。
3走前の3着馬勝ち上がり
2走前の勝ち馬は1勝クラス2着
とレベルは低くなく今回は幸騎手に乗り替わりで期待します💕


中山1R

15 モンサンレジェンド
新馬戦は芝でしたが2戦目からダート。
ダート未勝利は6戦して掲示板をはずしたのは1戦だけでマイル戦でした。
短距離ダートでは安定しているので期待します💕


中山2R

5 オセアレジェンド
前走の未勝利戦は3着。
逃げて残り100Mでかわされました。
今回はメンバー的にもアウグストが強いですが
アウグストが前走負けたミストルティンには前走で勝っているので期待します💕


中山3R

10 ゲキザル
前走の未勝利戦は3着。
2走前の未勝利戦がなかなかで
2.3着馬は次走も掲示板。
4着馬は勝ち上がり。本馬は5着でした。
前走も本命にしましたけど再度期待します💕


中京4R

14 ケデシュ
前走の未勝利戦は4着。
芝でもダートでも掲示板を外しておらず安定しています。前走も本命でしたので期待します💕


中山5R

7 フリートオブフット
前走のクロッカスSは6着。
直線で前に🐴がいて追い出しが遅れたところに後ろからの🐴達に抜かれてしまいました。
トウシンマカオやプルパレイ等強い相手だったので仕方ないと思います。
期待します💕


阪神7R

7 リーベサンライズ
前走の1勝クラスは4着。
ハイペースの中粘りましたが負けてしまいました。
1勝クラスに上がってから掲示板を外していないのでそろそろ馬券内を期待します💕



中京9R

4 スレイマン
前走の1勝クラスは1着。
2着のワセダハーツは次走勝ち上がり。
4着のショウナンアーチーも次走勝ち上がり。とハイレベル戦。
ワセダハーツには5馬身の差をつけてます。
まだキャリア5戦で馬券外になったのは1回でダート戦に限っては3戦2勝2着1回と完璧な成績。今回も期待します💕


中京11R

11 ヴァニラアイス
前走のすばるSは2着。
今回唯一の牝馬で斤量が54kgが魅力です。
調教も良いので期待します💕


阪神11R  毎日杯(G3)

4 ピースオブエイト
前走のアルメリア賞は1着。
新馬戦では若駒S4着のグランディア、若葉S2着のヴェローナシチーに完勝。
前走の2着馬ジュンブロッサムは共同通信杯4着と現段階で強い相手にも勝っています。
今回は強い相手もいますが期待します💕


中山11R  日経賞(G2)

11 タイトルホルダー
前走の有馬記念は5着。
皆さまもわかってると思いますが先着された🐴は超一流です。
天皇賞春の為に負けられないと思います。
期待します💕


中京12R

10 シンシアリダーリン
前走の1勝クラスは2着。
前走1着だったスタッドリーは昇級戦で2着。
中京芝2000Mは4戦して2着1回3着3回と馬券内を外していないので期待します💕


中山12R

11 クリーンドリーム
前走の1勝クラスは1着。
横山武史騎手が調教に乗ってるように期待されています。昇級戦ですが調教も悪くないので期待します💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?