心の栄養補給

昔キャラメルボックス俳優教室にいた時、
芝居が上手くなる方法を
岡田さんがおっしゃってたんだと思う。

1、芝居をすること
2、芝居をみること
3、芝居を考えること

最近私は、それと同じくらい
人間に興味がある。

芝居人が考えることって
やっぱり芝居の世界の人の考えになりがちだけど、
もらう役は芝居人じゃない事の方が多いから
人を知る。
って凄く重要だと思う。

沢山の人の考えに触れるって
面白い。

昔は常に(わりと今も😅)
かまってちゃんだったので
自分の意見が正しいと思って
譲らなかったなあ😅😅😅


今日は念願のオフ💕💕💕
っていいつつ
毎日芝居してたいけどね😆

自分のレベルアップの為に
「楽屋」酒井班
声楽レッスン
「LOCK DOWN」の3本立て。

やーーー心がはちきれそうだわ。
エンターテイメント万歳✨✨✨
表現って無限🌈🌈🌈


酒井さん演出は
王道の「楽屋」でした。
戯曲に完全に忠実。

だからこそ、
芸達者、、、、もちろん芸達者なんだけど
芸以上に人間が舞台って見えてしまうものだから
役者自体が
とても味があり素敵な方なのだと思う。

コロナでなければ
別班の方ともお話ししたかったなあ。
特に同じ女優Cの方々みんなと
話したかったなあ^_^

そしてソワレは
岡本貴也さん脚本演出の
「LOCK DOWN」

ガチでしたね。
この時代にリアルに響く
ウイルスへの恐怖。
環境の変化
偏見。

そんな中にも
高校生たちの演劇をやりたい願いが
キラキラと光って
素晴らしかった。

途中のパフォーマンスも
目が奪われた✨✨✨

そして坊っちゃんでご一緒だった
宮松ぼたんちゃんや
最近ワークショップでご一緒させていただいた
さくらちゃんのご活躍も見れて


うおーーーーーー
あたしもーーーー
頑張るーーーーー!!!!(語彙力😨)

のみっ!

今日は沢山心を震わせたので
ゆっくり眠って
明日に備えます❤️❤️❤️


みんなも
おやすみなさい⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?