楽屋2日目

楽屋二日目が終わりました。
この舞台のセットが
自分の楽屋のような感覚になってきました。

私が演じる女優Cは
舞台の為なら
女優になる為なら
なんでもする女。

だからいつもはちきれそうなひと。

誰かに追ってこられるような
いつもどこかをおいかけてるような
そんな女性。

そしてニーナという素晴らしい役を
演じ続けている、
ニーナの持っている希望と挫折と孤独。
それを舞台上で何千回も生きている人。

言葉にするなんて、
そんな難しいことは出来ないけれど、

演じるたびに
課題が見つかる。

日々最高のものを
作っている自負はありますが、
やっぱり終わりがない。

女優としても
人間としても
女としても
課題が沢山。

舞台は本当にいい。
ナマモノ。

明日はどんな楽屋になるかしら?

明日も
ことのはBOX第15回公演
「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしき」
に出演します。

シアター風姿花伝にて。

私の出演ステージは
19時半の回です。

金土のステージは残り1桁台となりましたが、
それ以外のステージは
まだまだご用意できます。

一期一会のステージ、
是非お越し下さい✨✨✨

今日も
お楽しみさまでした🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?