見出し画像

明日から

去年のGWは沖縄に行きました。
今年のGWは明日から那須に行きます。

理由は話すと長いので簡潔に。「雲になりたいから」
ん?簡潔じゃないか?
でもまあそんな感じです。

以下が今回の旅の自分ルールです。

①規則正しい生活をする
・朝は6時起き
・夜はほどほどに。お酒も
②読書、運動、創作する時間を毎日確保
・本は2-3冊読めたらいいな
・運動は毎日20分以上散歩したい
・創作は、1日1本
→決めたくはないけど、この5日間だけはやってみようかな。と(書くのは変わらず情緒の日記)
→最近、書くのを途中にしていた記事2本は書き上げたい。

最後にこの5日間を終えた時の記事も書きたいです。最近、整理を怠っていたメモ帳、、整理できたらこの期間になってみてね。明日からの僕🤝

明日も、いい日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?