今、そこにいる僕

すごく良かった。今まで出会えなかったのが悔やまれる。思春期に観てみたかった。
日々いろんな作品を観たり読んだりしてるけどまだまだ良い出会いがあることが嬉しい。

余計な説明を省いた話のまわし方、品のいい演出、理解できるそれぞれのエゴ。垢抜けない絵は愛嬌あるけど、もっとウケ狙った感じでこの話見てみたかった。進研ゼミの漫画みたいな主人公華なさすぎだろ!笑 最後は愛着覚えるけど。

細かい世界観の説明がなく寓話的に描写されるのもいい。

サラは…すべての子どもは憎まれるために生まれてくるわけじゃない、それはそうなんだけど、最後の選択はあまりにも重い。

主人公がサラの上に乗っかって、しばらくしたあと押しのけるんだけど押しのけ方が強めで、サラの感情が伝わって、ほんとこのアニメ細かいところが面白い。

こんなアニメばかり観ていたい。