見出し画像

横須賀を一躍〜人気観光地〜として引き上げた「横須賀軍港めぐり」緊急事態宣言により1月より運休していたが、明日の緊急事態制限明け3月22日より運転再開することになった。これでようやく横須賀にも光が差してきたというか、こういう時こそわかる、どれだけこの軍港めぐりによって、横須賀に人が来てくれていたのか、、、横須賀にとって本当に必要な大事なコンテンツになっていたんだよね〜〜〜。

横須賀の食と同じく、意外とここ横須賀の素晴らしさを地元市民が知らない、、、いや軍港は日常だからさ〜〜〜とか、どんな感じだかもちろん知ってるよ〜〜〜とか、、、自分もそんな一人だったかもしれないが、実際乗船すると、、、これがなかなか楽しい!!贅沢なアトラクションに乗っているような、海から見た横須賀の景色、想像していた以上に興奮します!!案内人さんのライブ案内も抜群、日米両国の艦船の役割や歴史などの説明や意味など一人一人の個性あふれるトークがめっちゃ楽しめます。ぜひ地元の方に乗って欲しいな〜〜〜そして横須賀の楽しみ方を伝えて欲しいな〜〜〜。

画像1

現在は市民割りで半額で乗船できる!!チャ〜〜〜ンス!!大人は1600円→800円小人は800円→400円。
軍港めぐり運行再開キャンペーンで3月22日から28日(日)までは「超抽選会」と銘打って、乗船者に軍港めぐり招待券をプレゼントするらしい〜〜〜。

https://www.tryangle-web.com トライアングルHP

感染対策をバッチリして艦船見学しましょう〜〜〜!!サァ〜〜〜色々明けて行く!!春とともに動き出しましょう!!

画像2

もちろん軍港めぐりの後は横須賀ビールで一杯!!

画像3

メリケンコーヒービール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?