承認欲求を知って心がひとつ軽くなったってばよ

私を見て!!私、ここにいるよ!!!

こういう方いらっしゃいますよね。
いや‥今、その話してないんやが‥😟
今、私が話してたんやけども‥😟

って思っちゃうけど、実際私も、

ねぇねぇ!!
聞いて聞いて!!
私、こんな事気付いちゃった!!
すんごいでしょ!?!

こんな気持ちになることアルアルアル!!!

この気持ちって、

子どもが、見て見て!!出来たよー😆✨
▷ほめて♡認めて♡o(*゚∀゚*)o◁

(って、ご飯作ってる時や洗濯している時、忙しい時に限ってに言ってくること、ありませんか?←我が家ではアルアルです😂)

これと同じ気持ちなのだそうです。

見て!私を知って!そして、出来ればホメて♡

そんな気持ちなんだそうです。
とってもかわいいなぁー♡

SNSで発信をすると、こういう方いらっしゃったらどうしよう😖
私は上手くお話しすることも出来ないし、上手く返すことが出来ないだろうから、じゃあ最初からするのをやめよう。っていう頭の回路になってたんだけど、このお話を聞いて、
なぁ~んだ😄先回りして怖がる必要ないなーって心が軽くなりました😆

知ると知らないでは全然違う✨
知れて不安が1つ減りました♡

チャンチャン


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?