専業主婦から3年ぶりのパート始めました

妊娠して前職を辞めてから3年以上働いていなかった私ですが、めちゃくちゃ久しぶりに
パートを始めました!

働くの久しぶり過ぎて頭働かない…
基本みんな良い人なんですが、コミュ障+ちょっとASDぽい傾向がある私。
抽象的なここまで言えばあとはわかるやろ?みたいな指示が全然わかんないんですよね。
ASDっぽいのは一回不安で診断を受けに行ったことがあるのですが、傾向がある、だけで特に診断がついた訳では無いです。
ただ何か昔から、人と捉え方が違うというか、変な事をしているつもりは無いのに笑われたり、天然と言われたり、あと勉強は出来たけど頭の中に一度に覚えておける情報がめちゃくちゃ少ない…人の気持ちもあんまりわからないから対話が結構苦手です。(文章や書いたりになると途端に得意。)

まぁとりあえず
察しが悪い!
って感じですかね…
みんな良い人なのに絶対トロいな〜何回言わすねん!!って思われてるんだろうなぁと思うとパート前から毎朝お腹が痛くて…お腹壊しながら出勤してます。
慣れるまで頑張ります…(慣れるのかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?