見出し画像

୨୧⑅*.

推し以外の楽しみも見つけた方がいいのかなぁ、
別に離れるわけじゃないです。
ふと思って。

たくさん会いに行けて幸せだけど前より特別感は薄れてて、それならツアー初日と真ん中とファイナルだけにするとか。月1回の楽しみにするとか。

推しにだけ依存している人生だから、会えない時間はどうすればいいのか分からないし定期的に病むし。

あ、今は病んでないです!
でももうすぐ会いに行けるのにそういえばドキドキしないなぁとか冷静です
会場に入って、ライブが始まる数分前はドキドキするけど、それ以外の時間は「どこで時間潰そ〜」「カフェ無いの〜?」とか考えてます、

そんな軽い気持ちで会いに行ってるわけじゃないけど、ちょっと悩んでしまいました、


推しはかっこいいのでライブを見に行ったら不安な気持ちが全部吹き飛び「やっぱり推し以外興味無い!」ってなるので安心して落ち込んでおきます。




そういえばマシュマロ開設(?)しました!
感想でも聞きたいことでも愚痴でもなんでもお待ちしてます!
お話したいです💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?